分会長のブログ -12ページ目

分会長のブログ

皆さんが気になってる組合の裏側をタイムリーに情報配信、気軽にコメント入れてください。
ただしリアルな相談はコメントじゃなく、きちんと電話で相談くださいね(^ー^)ノ
ブログでは不特定多数の方が見るのでお答えできないので

どうも~分会長です

仙台から一夜明けた土曜日は愛媛県松山市で会議があります。

中国四国地方より運営委員が集まっての会議の為、夕方の16時からスタートです。

広島からは宇品港より高速船で松山港に入港し、バスにて松山市に行くのが一般的な方法で近いです。


その他の行き方は広島から新幹線で岡山まで行き、岡山から松山行きのJRに乗り変えていく方法もあります。


船で3時間、JRだと3時間30分です。


会議は16時からなので広島を12時ごろ出発すれば余裕ですが…












そんな行き方はしません。







四国ならチャリです…
photo:07










朝2時に家を飛び出し、とびしま街道の先にある岡村島を目指します。





午前5時に広島と愛媛の県境に到着
photo:09







船の始発は6時50分…早くつきすぎた
photo:10






しばらく待ってから出港です。





船の中では仮眠をとり、今治港に到着してから朝飯をとります
photo:08






朝のカップラーメン最高❗️





ここからは、会議がある愛媛県松山市道後を目指します。




途中の道の駅で愛媛のローディーを発見!!
photo:05







軽く挨拶をするとTシャツローディーはそそくさと退散していきました。




30分程してから逃げたローディーを追いかけていると道後に到着
photo:06





到着時間は13時…会議は16時早くつきすぎた…




目の前には温泉があるのですごく入りたいが…
photo:11







チャリを預ける所がない…





さらに温泉街ではかなり目立つ格好だ



観光客からはジロジロ見られる…






もしかして俺がKポップだからだろうか…
photo:12


※ブロク 結婚式その8に掲載








Kポップの俺は一六タルトを食べながら時間を潰します。




続く…