2人目治療(前周期) 最近の出来事 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

ジエノゲストを10月26日から

2ヶ月飲んでから移植周期に入ることになっています!



そろそろ1ヶ月分が無くなるので、

薬をもらいに行ってきました

(保険の関係で1ヶ月分までしか処方されないらしい)




朝8時半に家を出て子どもを保育園に預けて

駅に行こうとしたら

家にスマホを忘れてる事に気付いて

急いで家に戻ってアセアセ

バタバタで電車に乗って

10時に博多到着

病院で薬もらって

10時55分の電車に乗って帰りました笑い泣き


福岡の滞在時間約1時間w


薬もらうだけなのにつかれたーーータラー





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






話は変わって先日

銀行のATMに行って(3分くらい)

車に戻ると、車に傷がついていた宇宙人くん



でも前からあった傷かも?!しれないし、、、

はっきり覚えてないガーン


一応写真撮って、

隣の車のナンバーもメモ📝


銀行の防犯カメラもチェックしてもらったけど

傷とは反対側にカメラがついてて現場は映ってなかった宇宙人くん


もう証拠もないし

前からあった傷かもしれないし、、

諦めるしかないかなぁって

思いながら傷を見てたら


相手の車の塗装が付いてた!!びっくり

見慣れない水色だったからよかった爆笑


警察に行って

相手も見つかり謝罪してもらいましたニコニコ


相手はぶつけた事気づいてなかったみたい笑い泣き



保険で修理してもらったうえに、

相手の方が「車屋に持って行ったり台車で大変だったでしょう」との事で手間賃として自腹でお礼を頂きましたびっくりアセアセ



免許とって19年はじめての事故?でした爆笑