移植周期(14回目)D13、D17、D19 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

移植の回数、次で14回目
すごいなぁ、、、

まさかこんな回数するとは想像もしてなかったびっくり



さてD13に診察に行ってきました


今回生理の量がものすごく少なくて、
2日で終わったし、
生理中から左卵巣が腫れてる感じがあって
心配してましたが

とくに腫れもなく問題ありませんでした爆笑


そして
内膜は4.4 ミリ    測り直して5.7ミリ爆笑
卵胞右11ミリ  左8ミリ


薬は
D13から1週間インバーグ
D13とD15シアリス




D17の診察


内膜9.6ミリ
卵胞左18ミリ


いつも排卵遅いのに
内膜も卵胞も急成長びっくり

内膜は今までで1番厚くてうれしい爆笑




そして卵何個戻すか聞かれたけど、
移植日決まると思ってなくて、考えてなかったびっくり




悩んだけど、二段階移植にしました!




そして移植日は9日、11日か
11日、13日どちらがいいか聞かれた


困ったびっくり
てかどっちでもいいの?びっくり不安びっくり




悩んで11日、13日にしましたニコニコ





移植日が少し先になったので
D19に最終確認の為に診察ニコニコ
 




内膜7.2ミリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
卵胞左23


2日前、内膜9.6ミリで喜んでたのにガーン
ショックびっくり



前回同様、gcsfもこの日に注入!

今回3回目で、3回とも違う先生にしてもらったけど、今回は時間がかかった💦
痛みは2番目に痛かった💦
その後茶オリと出血が少しありました💦




D20にゴナトロピン5000 の注射をして
排卵を誘発させます

薬もいっぱいですびっくり
間違えないようにしなきゃニコニコ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



もし妊娠したら、
いつが出産予定日かなぁと思って調べたらおねがい



なんと自分の誕生日でしたラブラブラブ



上手くいきますように❤️