PARCO×GUNDAM

ゲーミングチェアが届きました。



ダンボールは普通

品名にガンダムが記載してあるくらいです。

配達業者の組立て依頼もありましたが、お値段も掛かるしこの位は簡単でしょう。


ダンボールの中身

左下小さいダンボールに説明書・ネジ類・カバーが入っています。




RX-78-2モデル ガンダムモデルの弱点、2Dアームレストを4Dに交換しました。

ガンダムモデルに対応してるからわかりませんでしたが、穴を擦ったりする改造せずに付けれました。


アームレスト左右付け間違えたり、扉が狭く入らなかったりと、苦戦しましたが、どうでしょう!


絶対すぐ汚れそうですよね。

ですが良いんです。

作業部屋が一気にカッコ良くなりました◎