自分以外が陽性で看病してました。

濃厚接触者となり隔離期間を過ぎたので外出しようと思った日に発熱!

今度は自分が自宅療養となり、長い期間何もできませんでした。

予防接種を打ってませんでしたが、38.0°が2日間出ただけで、症状が軽くて助かりました。

しかし療養中はガンプラを作る気力も無く、病み上がりなので予定を変更しました。



CGSモビルワーカー

メーカー:STICKLER STUDIO

スケール:1/100

デザイン:5

ディテール:5

パーティングライン:4

引け:5

気泡:4

(5点満点:標準3)

個人差あり





HGでも発売されてますが…

こちらのガレージキットは3セット(3種類)と、三日月・オルガ(2種類)が付属します。

かなり精密に出来ているので、パーティングラインを処理するだけでも十分ですが、可動式にする為にネオジム磁石を仕込んでみました。


通常運転で作業して行きます。