新作MGは購入できてますが、プレバンは相変わらず2次・3次の予約で、毎回手に入るか焦ります。

「次はこの改造パーツを作ろう」と思っても、本体のMGが無いんじゃあ話になりません。
今は積みプラがありますが、ザクやν・Wガンダム他は何個も必要です。

作りたい時に買える日が来ます様に⭐︎



ガレキのパーツ数も少なく、発売当初にパチ組したZガンダムVer.2.0があったので、サクッと作れると思ったら、ガレキの抜きが余り宜しく無いのと、離型剤のこびり付きが酷く苦労してます。


左から

MG→ガレキ→修正

先端にはメタルパーツ使用



シールドも後少しで完成しそうです。

今年中には何とかなるかな?