ブライト艦長の
「誰だって死ぬんだよ・・・」
が胸に刺さります。




更新遅れました(謝)
現在の製作状況をお知らせします。



上半身が完成していたので、手足顔を合体させて見ました。
骨だけで弱そうですが、細いからミサイル・ビーム当たらなさそう。



MA形態時に開く装甲のディテールは、彫り直しが難しい為、プラ板で作り方埋め込みました。


あまり見えない所ですが、スカート内側に気泡が多くありました。


スカートは曲面なので、スジ彫り修正が大変でした。
内側のディテールパーツにも、ヤスリ・スジ彫り修正してあります。


MA形態に変形させる開閉装甲は、ネオジム磁石を使い
付け替え無しにする事が出来ました。


「ギロロ発進する!」
「クークック、まだ完成してないんだぜ」

MA形態時のシールドとスカートのすり合わせがめんどくさいですが、あと少し頑張ります。