やっとこの日が来ました。
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
朝一で見てきました。

ユニコーンでも画像の綺麗さに「おぉ〜」と驚きましたが、ハサウェイはさらに上の上を行き、尚且つスタイリッシュでカッコ良かったです◎
内容については劇場で是非!

グッズは限定ブルーレイは必ず欲しかったので、1:30前から並びましたが、3Dポスター(ハサウェイ・アムロ・シャア)と合わせて余裕で買えました。
プラモは数が少ないと言ってましたが、HGなのでスルー
Tシャツも買おうと思ったら販売してませんでした。
残念



バウンドドックの方ですが、片足だけ完成しました。

「捕まえたぞ!Zガンダム ‼︎」  
「変形できまい!このまま潰れろーカミーユ‼︎」
と言ってそう。




MS形態



MA形態


付け替え式で変形
膝関節は曲がりません・・・



流し見しながら、左足を作っていきます。