高校生はお金が掛かる…。
合格迄にも色々出費がありましたが、決まった後もこんなに掛かるとは、自分の時もそうだったんだなぁ〜と気付かされました。

スマホは「高校生になったらね」と言い聞かせてたので、新規契約してきましたが、
妻:「じゃあ私も同じ機種に宜しくね」
とまさかの機種変要求!
高校生になる為の全手続きは、妻がやってくれてたので仕方ありませんが、2人してiPhone12ですか、自分はXsなのに、軽々追い越されました。

そんな懐がさみしい中、地道に頑張ってます。


ディテールの修正と、全面ヤスリ掛け&スジ彫りしました。


右側:修正前
左側:修正後

修正が地獄でした⤵︎
ディテール修正をするのに、一度平にして0.5mmプラ板で作った方が良かった気もしますが…
まだバーニアのメタルパーツを購入して無いので、穴を開けていません。


くるぶしカバーには画像の様にネオジム磁石を取り付けてやる事で、可動のしやすさを解消してあります。


現状はこんな所です。
もう少しヤル気スイッチが入ると良いのですが、でも後はランドセル・武器くらいですかね。