製作済や途中の物をごそごそしていたら、自分にとって懐かしい物が出てきました。

core works
1/100
GP-01 GUNDAM Fb+

これを初めて見た時は、あまりのカッコ良さに衝撃的でした!

何とか入手できたものの、当時の自分には難しい代物だった様で、
ガトー「…君はまだ未熟!」
とガレキが言っているかの様です。


当時は、タガネ・スポンジヤスリ・他は持って無く、作業部屋すら無い環境でした。
何をしたかったのか?ガレキを見ると、首が作り直してあったり、腹筋に関節を仕込もうとしてあったり、全てが中途半端です⤵︎
それでも隙間をパテで埋め、段差が無くなる程がんばってヤスリを掛けてた見たいです…。


見つけて開けてしまったからには、このまま(画像)にしておけません!
私のフォン・ブラウン工場に持ち込み、せめて型になる様に修復してやりましょう◎