2020/01/28 | あるがまま 受け入れ 希望しかない^_^のブログ

あるがまま 受け入れ 希望しかない^_^のブログ

龍神レイキ 希望の命水
趣味 弓道 ジョギング 水泳 ゴルフ

マインド 思考に振り回されない
魂 スピリットで生き
身体の軸 魂の軸 中庸に生きる

天命 使命に気づいて今世でやるべきことやるだけ
あるがまま 色即是空空即是色
宇宙即我 安心立命 生成発展

お母さん^_^おはよう^_^
今日も最高^_^
楽しいことしか起きやん!って
思ったらそうなるねんて!
潜在意識の力 らしい^_^

潜在意識 活用してたら
その気 なった気
ただそれだけ
今が理想的な状態でなくても
関係ないねんて^_^

だんだん ますます良くなってる!
どんなことも必要やった^_^
幸せな考えかたやぁ^_^

北川景子になったつもりで
今日は楽しむわ^_^  
なった気 その気になったら
行動が変わるから
現実も変わる
当たり前でシンプルやなぁ^_^

今日もあるがまま
色即是空空即是色^_^