謝罪とブログ名の変更 | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

 

更新を怠ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

皆様お久しぶりです、ZEROです。

ブログの更新を怠ってしまい、申し訳ありませんでした。

今後は、不定期にはなりますがゆっくりと更新していきたいと思います。

また、この度ハンドルネームとブログ名の変更をさせていただきます、ブログ名は「村正のガジェブログ」とハンドルネームは「ZERO」改め、「村正 零」に改名させていただきます。

 

未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。