(修正)ヨドバシakibaにBlackBerryの機種の取り扱いあったけど・・・ | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

皆さんこんにちはZEROです。

久々のブログ投稿になってしまい申し訳ありません。

本日はヨドバシアキバに行ってきてBlackBerryの機種が置いてあったのですがという話です。

なぜ今回微妙な感じのタイトルかという写真をお見せすればわかると思いますが

こちらです

古いものだと3年も前の機種が売ってました。

一番新しいものでも1年前という状況です。

多分日本正規代理店FOXの在庫のあまりを引き受けたのかと思います。

せめてKEY2は取り扱って欲しいなと思いました

ヨドバシさんお願いしますよ

 

※今回あまりにも誤字が多かったため修正しました、申し訳ありません。

2019/02/16 修正