Essential Phoneのカメラで簡単に撮影してみた | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

皆さんこんにちはZEROです。

本日はタイトルにもあるようにEssential Phoneで撮影した写真の紹介と

私が所有してるスマホとも比較していきます。

※カメラはど素人なのでご了承ください

 

なんか暗い?ような感じがしますがこれはこれで好きですね

次にGalaxy Note8

さすがGalaxyと言ったところですね

moto g6意外と健闘してますね

次に食事です

食事に関してはGalaxyのほうが美味しそうに見える・・・。

 

結論

Essentialも意外ときれいで驚きでしたね。

しばらくは愛用していきます。