Googleのスマートフォン[Pixel]シリーズ日本発売の噂? | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

どうもZEROです。

iPhoneが発表されましたねーでもiPhoneは今回取り上げません!

個人的にはiPhoneより気になるスマホがあります

それがPixelシリーズです。

そもそもPixelシリーズとはNexusシリーズの次に発表されたAndroidリファレンス機で

最新OSがすぐ配信されるメリットがあり開発者たちにはうってつけのスマホです。

 

なぜこれを取り上げたかと言うと

日本経済新聞が、Googleが「Pixel」を日本で来月に発売するとの報道をしたのです!!

ただ私はあくまでも噂と思っており出たら嬉しいと言う感じですね。

ただ現状日本では合法的に最新OSを搭載したスマホがないので開発者は

出ることを願ってます。

新型Pixelが発表されるのは来月10月とのことでそこで正式にアナウンスがあるかもしれません

来月がどうなるか楽しみだ。