OPPO新製品体験会を超雑レビューinヨドバシAkiba | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

本日ヨドバシAkibaで実施してたOPPO新製品体験会に行ってきました!

新製品体験会とはなんぞや言う方は前回のブログを御覧ください。

R15Neo

3万円台のデザインではないですねwすばらしく動作もヌルサクでした

触って思った欠点は指紋認証が欲しかったのとmicro USBと

OPPOの急速充電規格VOOCが採用されてないところですかね

個人的にはブラックがあればなというところですかね

でもそれ以外は良しですね(実際に使用してもないとわかりませんが)

 

R15Pro

これを見た瞬間にかっこいいと思いましたね

防水+なんとおサイフケータイにも対応と完全に日本市場を意識した仕様ですね

Huaweiもウカウカしてられないかもですね

 

find X

 

 

find Xは残念ながらケースの中に入っており触れませんでしたが

見た目はかっこいいですね、実機が展示されるということは日本発売も近いかもしれませんね。