今晩はPajaです。

今回、参加させていただいたオレジム祭り

なんとかゴールに持っていく事ができました!!

 

 

内部フレームは、こんな感じに仕上げました。

なんか、スリムなんですよねw

横は、こんな感じです。

 

外装を取り付ける前に研ぎ出しを行います。

この状態から

1500番、6000番でこの状態にします。

そこからコンパウンドをかけて完了です。

。。。コンパウンドかけ終わった後の写真撮り忘れてしまいました。。。。

トホホ

 

外装パーツを内部フレームに装着した各部位です。

 

そして、完成!!

こんな感じに仕上げました。

内部フレームの時は、見た目が悪人っぽかったのですが

装甲をつけるとヒーロー感がでてきますねw

不思議な機体w

ドミナンスは、シールドを装着するより

こっちの鉄砲を装備させたほうが個人的には好きですw

 

背面です。

 

ふくらはぎのバーニアは個人的に好きです。

 

腰部アーマーの裏側は、こんな感じにしました。

 

本格的な撮影会は、年明けにやろうと思います。

 

今回、オレジム祭りに参加させて頂き誠にありがとうございました。

このジムドミナンスの記事を書く事ができたのは

本当に皆様のおかげです。

皆様の応援があって沢山の元気をいただきました!

 

 

可能であれば、来年も参加させて居ただたく思います。

 

皆様!お疲れ様でした!!