今晩はPajaです。

最近痛みの記事ばかり記載していたのですが

実は、この間に北海道の大切な方から物凄い贈り物を頂きました!!

それは、それは!!

メロンです!!

しかも夕張メロンとアサヒメロン

とっても嬉しかったです!!

我が家は、こういう高級品の扱いに慣れていなくて

よくある生ハムメロンなるものを食べてみたくて

市販されている普通のハムを乗せてみようと妻に言った所

即答で”やめておけ!生ハムとハムって全然ちがうから”

ちょっと悔しかったので

”ハムだから大丈夫じゃね?”と言うと

妻から”そういう問題じゃねーんだよ。”

更に悔しいので

”生ハムとハムって何が違うんだよ”

って言うと

”生ハムは、生ハムで文字数が4個、ハムは、文字数が2個、もうこれだけで全然違う解った?”

理屈が全然解らなかったけど

”わかりました”と答えました。

 

なにがちがうのだろう。。。

 

食べごろになって家族で美味しく頂きました!!

超絶高級メロンってやっぱりちがうね!!

メロンソーダって何をベースに作ったんだろうっていうくらい違いました。

 

す、すごい

こっちもすごい!!

ドクターXのアキラさんの真似して妻に

”メロンです”

”ほしいガンプラです”

っと言いたかったのですが結果が見え見えなのでやめておきましたw

 

そして、痛みのほうですが

完全に回復傾向に向かっています!!

痛みがピークの時、横になる時も、振り向く時も、キーボードからマウスに手を動かす時も激痛が走っていたのですが

それが今は、普通の痛みになりました!!

 

皆様の応援のメッセージや家族が支えてくださって

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく

痛みが緩和されました!!

まだ、痛みはあるけど痛みが少ない生活ってスバラシィと思いました。

緩和ケアの先生の言うとおり絶対安静にしていた効果もあって

乗り越えられたと思います。

安静にしているだけでこんなに変わるってすごい!!

ここで無理したら振り出しに戻りそうなので

無理は禁物、リラックス、リラックス!!

 

腎臓がんが発覚して原発巣を撤去しても

まだまだ、悪さをするって本当に癌細胞ってやつは厄介なやつです。

油断はできないですが、この動ける貴重な時間を大切に

楽しく生きていこうと思います。

たとえ、根治が望めなくても

楽しむ事はできる!!ならば、最大限に楽しく笑って生きていったほうがお得!!

沢山笑って楽しんでいこう!

 

皆様応援してくださり本当に有難うございました。

沢山の元気と勇気いただきました。正直今回は、もうダメかなと思っていたんです。

どん底から復帰できたのは、皆様の心温まるエールがあったあったからだと思います。

沢山弱気になって泣いちゃったけど。。ドンマイ!!

 

ところで、メロンに生ハム乗せると美味しいのですかね??(食べた事ない気がする。。)