今晩はPajaです。

いよいよ明日から仕事再開です。っといってもフルタイムではありませんが。。

こんな私を切らずに在籍させてくれる会社に心から感謝です。

プラモデルは、次の土曜日あたりから再開しようかなと思います。

回復してきて色々と出来る事が増えて来たので

頃合いなのかなっと。。

次の土曜日は、一人で少し出かけようかなっとも思っています。

まだ、一人で子供たち連れて行くのが怖いので一人で。。

バスとか電車とかどうなんだろうって感じです。

揺れると痛むのか、等等、色々とやってみない事にはね。。

なには、ともあれ目標があるのは、とても良い事!!

まずは、塗装、次は、一人でおでかけ。

お出かけの目的は、塗料を購入する感じです。

私の塗装方法は、基本的に光沢仕上げが中心なのです。

光沢仕上げでは、透明(クリアー)色をびっくりするくらい消費するので

その仕入れをしたいなっと。

それと。。子供達が喜びそうなケーキとかも購入する予定です。

子供達にも沢山寂しい思いや、大変な思いさせていますからね。

たまにはご褒美でも購入しようかなっと考えています!!

 

欲をだして動体視力の訓練とかも。。。(パチンコ屋)

全部は、無理にしても。。チャレンジする価値はありそうです。

人生エンジョーイする為の第一歩としては、仕事の復帰

第二歩で、塗装

第三歩で、おでかけ

第四歩で、パチンコ屋で遊ぶw

 

ちなみに手術の傷にカサブタができて、もう取れそうなのですが。。。

怖くて取れないという私がいます。

取れて血がねドクターXのワンシーンみたいにドバドバでてきたら怖いし。。

しかも、傷の表面が痒くなってきました。

次回の診察まで日数あるし。。しばらく様子見ます。

 

それと。。。

血圧に変化が出て来ました。

今日、座った状態から立ち上がったら急に目眩がして。。

気になって血圧測ったら

105/82 という結果に。。

ヴォトリエントを服用していてこの血圧でした。

腎機能の低下によるものなのか。。ヴォトリエントが身体に馴染んだのか不明ですが

とにかくびっくりしました。

腎臓がん(原発巣)を取る為、腎臓と副腎臓をそれぞれ全部摘出したので

腎機能が低下したのが原因かもとか。。

今は、血圧が低いので降圧剤は、使用していません。

あまりにも目眩とかがひどい場合は、病院に電話して受診判断してもらおうかなっと思います。

ひとまずは、様子を見る事にします。

色々と楽しみです!!