こんにちは、Pajaです。

今日、退院判定の予定だったのですが。

予定が繰り上がって今日、退院になりましたw

 

iPadだと更新がなかなか難しいですねw

写真のサイズ制限とか色々苦戦しました。

他のフォロワー様のブログも見るのもなかなか難しく。。

 

入院中、皆様からの応援誠にありがとうございました!!

とっても元気をいただきおかげさまで早く退院できました。

 

私のブログでは、入院中の細かい出来事を回想的に記載していきたいと思います。

 

これから、フォロワー様のブログを拝見させていただこうと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

シャバの空気うめーぇ〜〜〜って感じの天気だったので

お空の写真も撮ってきましたw

 

この手術で私の 腎臓がん 原発巣が綺麗になくなりましたw

まだ、傷口は、痛むけど1日、1日着実に回復してきています!!