今晩はPajaです。

明日は、いよいよセカンドオピニオンの日です。

人混みを避けるようにするので前日に地元に行きます。

そして、当日は、弟に車で運んでもらいます。(楽チン)

準備というか手続きとかどうお願いするか等、含めて時間って結構かかりますねw

 

質問事項の準備もOK!!っていうより今の病院に不服は、全くないので

質問とかもないんですよねw これがまた。。

 

追加質問としては、

私が転院する病院は、総合病院ではないので癌以外の事

副作用で、こんなんなりました系については、ちゃんとここの病院でみてくれるのか?

っという疑問。。。

これは、見てくれると思うのですが、別の病院でってなるとめんどいな。。

薬の説明しなきゃだしね。。。

 

理想は、病院は、一ヶ所でここにいけばオールOKっというのが

いいなっと、自分で伝えるのは伝え漏れとかこわいしねw

 

ここまで、かなり慎重に色々選択して動いてきたので

問題はないかと思う。

どう転んでもどうにかなる計算。

でも、実際は、計算通りにいかないのが世の常w

その時は、瞬発力でカバーしたいなと。

 

心配事は、新しい病院に行ったら

もう一度、大腸内視鏡(私、腎臓がんなんですが、なぜか拷問級検査は、腎臓以外。。。)やりましょうってならないかっという事と処方してもらう薬が超絶苦いとか

キッチャテンあるのか。。

そういう心配はありますが他は、特に。。。。問題なし!!

 

せっかく明日、お台場の方に行くので

ダイバーシテー という所にあるガンダムベースにいきたいな。。

1/1スケールのユニコーンガンダム見たいしねw

プラモデルは、買わないよ。。たぶん、きっと、うん、大丈夫!!

ただ、1cmと4cmのマスキングテープがそろそろ無くなりそうなので

調達しなきゃです。

ダイバーシティは、大都会の商業施設なので

チェロスや、ポップコーンとかあるのかな。。

フランクフルトや、焼きイカ、磯部焼きなんかもあったらいいなっと。。

できれば、そういうおやつも食べたいなっと。。

 

お出かけ準備は

・薬一式(お弁当ケースに詰め込んで)

・今の病院からもらった貴重な資料

・家族を思う心

・ちょっぴりの勇気と根性

・癌に負けないという心

・ガンプラの情熱(ガンプラ買わないよ)

 

準備は、バッチリ!!

 

 

色んな期待を持って

さぁ、デッパツだ!!