今晩はPajaです。

診察日キャンセルから早い事1週間が経ちます。

 

伝えるべき事

・日に日に咳や、息苦しさは改善されている。

・目覚めた時の微熱は、2日おきくらいになった。(37.0〜37.5)

・肝機能障害の時のような倦怠感が先週金曜日あたりから続いている。

・食欲は、休薬していても1日1食になってきている。

・吐き気は常にある感じがする。

 

一番気になる事ですが。。

心折れているわけではないのですが。。。

一番気になるのは

・このまま、治療を続けて後どのくらい生きていけますか?

ですが。。

即答で解りませんと言われそうw

 

こうして書き出してみると。。良くなってきているのか悪くなっているのか不明な感じですw

普段、倦怠感や吐き気がつねにあるとそれが普通になってきてしまい

体調の不調に気づかない事が多い。。。。

2週間もの間、休薬している事になるのでその影響で

癌細胞が悪さしているのかなっと思いつつ明日の血液検査を待ちますw

元々、左の腎臓には7cmくらいの癌があるので抑える薬を身体にいれないとこうなるのかなっとも感じています。

それと、癌と診断されてから早い事6ヶ月がすぎようとしています。

 
浮き沈みがあったこの6ヶ月ではありましたが
みなさまからの "いいね"や心温まるコメントをいただき非常に励みにしています!
いつもありがとうございます!!
 
色々不調はあるものの基本的には
抗がん剤投与できる時は、投与して治療に専念したいなっと。