今晩はPajaです。

今日は、ハッピーハロウィンですねw

「トリックオアトリート お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

我が家は、毎年この合言葉を言わなくてもお菓子をあげてしまいますw

理由は、お菓子をあげてもいたずらばかりするからです。

せっかく進めたゲームのデータを上書きされてしまったり。。

楽しみに取っておいた未開封コーラーが無くなっていたり。。

フランクフルト買ってきてとお願いすると一口食べられた状態で届いたりと。。。

それは、さておき今年もいよいよハロウィンが終わり

クリスマスシーズン到来ですねw

コロナ前は、クリスマスにはパーティとか開いていたのですが

コロナ禍の今では出来ない感じでとても残念です。

今年のクリスマスはどういうクリスマスになるのか

楽しみですw

そして、次の診察までまだ10日もあり

それまで、増薬したカボメティクスで耐えられるかどうか

こればかりは、やってみなくちゃ解らないので行ける所まで行こうと思っていますw

ダメなようなら病院に即相談w

休薬判定か、副作用対策の薬をもらいたいなとw

不安な要素も沢山ありすぎますが楽しめる時にとことん楽しんでおこうかなっとw