今晩はPajaです。

食欲問題ですが解決の兆候が。。

昨日、お腹減って食べたくなるのを待つ作戦に移行したんですが

朝、昼と食欲がなかったのでガン無視しました。てへぺろ

引かぬ!ニヤリ

 媚びぬ!ニコニコ

  省みぬ!爆  笑

これで上手くいく焦らない(これ重要)。

 

この1週間あまり食事という食事をとっていなくて

大丈夫かなって思ってもここは、作戦通りに事を進めます。

食べたくないのはその時ではない。

 

。。。時は、流れて夜。。。。

 

なんか、この感覚。。

これは、もしや。。

 

ウェルカム トゥー SYOKUYOKU!!爆  笑

(和洋折衷)

 

お弁当を買って来て食べてみました。

。。。。

んっまー!爆  笑

 

アイアム IKITERU!!笑い泣き

(和洋折衷)

 

さて、問題はここから。。

食べた後もよくない事も起きずにいます。

 

心の声「かーっかかかか!突破できそうだぜ!」

心の声「カボメティクスさん、兵糧責めは癌細胞だけにしてください。」

 

食べ物が身体にはいって全身に栄養が行きわる感じもしました。

 

待ってよかった時鳥

(みてください!ホトトギスが鳴く勇姿を!!)

 

ついでに

よくない事起きなかったのですが腸が超動いてきて

ビックボーナス即時解放ゲットです。照れ

 

色々苦戦した食欲問題これでいけそうなので

この方法でいい感じにいけそうです。

 

私の場合

無理に焦って食べようとして食べたけど身体が受け付けなくよくない事がおきました。

食べる量や食べ物を変えたりしたのですが

食べたくないって思っている時に食べてしまうのがNGだったみたいです。

抗がん剤の副作用で食欲とかなくなり本当焦るのですが

焦らず待つ事も重要だと体感しました!!

 

 

 

ところが。。。

全て順調に事が進んでいるかと思っていたのですが。。

時計をみると。。21:00 ...

とても重要な事、あったような。。。真顔

・・・・・カボメティクス飲んでない・・・・ポーン

このまま気分良く寝てしまおうと思ったんですが。。。チーン

2時間は、カボメティクスのめないじゃーないか!!

 

カボメティクスは、食前1時間前 または、食後2時間後じゃないと服用できない。ガーン

23:30にカボメティクスを飲んで今に至ります。