今晩はPajaです。

さて、いよいよ明日大腸内視鏡の検査

 

朝起床して特に変化なし。キョロキョロ

ピンクの小粒はちゃんと指示された通りグラス1杯の水で飲んだのに

前回とすこしちがう。。。ガーン

 

ビックボーナス前兆がきて

ビックボーナス引きました。爆  笑

 

でも、前回の準備の時のビックとは違う感じです。キョロキョロ

ビックボーナスゲーム中に妻から娘の病院の入館書(休日面会時のカード)どこと

こんな事、前の日に言って欲しいと強く思いつつムキー

ビックボーナスゲーム終了(後処理もちゃんとやって)すぐに入館書をだしました。

 

で、ここから不思議な現象が発生。。

朝は、暑かったので水分補給。。ニコニコ

すると。。また、ビックボーナス前兆。。すぐに引き戻ししました。びっくり

 

また、しばらくして水分補給するとまたまたビックボーナス前兆から

ビックボーナスを引きびっくり

 

その後は、ビックボーナスを引きませんでした。ニコニコ

 

今日は、ご飯キットがあるから胃に燃料補給できるかなっと思って

箱の絵を見ると。。。

 

みるからに薬品っぽい感じで食欲が急激にダウン。。

ってその前に

朝、昼、夜、間食ってかいてあるけど

何時から何時までが朝で、昼っていうのは何時から何時までなんだと。。

真剣に考えていると。。時間がどんどんすぎてしまい。。

食べるの忘れちゃった現象。。

結局、何も食べずに就寝時間に。。

 

さて、就寝時に飲むみょうちくりんな薬。。。

これをコップ1杯以上の水で飲もう!と元気よく記載されていたので

コップに水を入れてその後、このにょうちくりんな薬をいれて飲もうとすると。。。

必殺、ためらいが発生。真顔

 

ちなみに。匂いはなんかうがい薬のような香り。。ガーン

これ、絶対まずいやつじゃね?ガーン

 

いやいや、絶対に美味しくないよ。だって薬だよ。

ためらう事10分 意を決して一気に飲み干しました。

味は、うがい薬のような味ではなく

ほんのり甘い水でした。ニヤリ

その後、お口直しにお水を2杯のみました。

 

いやー、もうね、初めて口にする薬というのは

ほんと怖いよね。ガーン

 

いよいよ明日、ちゃっちゃか終わらせて

なにか食べたい。。