こんばんはPajaです。

今日は、4連休の1日目。。

インライタを休薬して早い事3日目、3日目でよやく肝臓のほうも安定してきたみたいです。

なんと36.8以上の発熱が今日はゼロ!!

そして、用事があり少し外出。。

 

用事をすまして街を歩くと。。

なんとペッパー君がカンフーの修行していました。

 

なかなか面白かったので写真撮影。

 

それでお団子屋さんでお団子をたべましたw

醤油味とあんこのお団子を。。(おいしかったです!)

 

外出は少し倦怠感や急な発熱がすこし怖い気もしたのですがミッションコンプリートできたので

ひとまずは安心。

 

コロナの事もありあまり長時間の外出は避けて早めに帰宅w

 

いい方向に考えを変えていくと力んでばかりだと

やがてそれが義務になりプラスな考え方もマイナスに感じてしまう事もあるので

今日は、体調の管理という最低限の事を考え自分が癌患者って事をあまり考えずに

すごしましたw

こういう日も必要だよねっと勝手な判断で良しとしちゃいます!