少し長くなると思いますが・・・


この日不思議な体験をしました


2月12日朝方(5時頃かなぁ)諸星夢人


目が覚めたmahisa


夢の内容は祖母の訃報に実家に駆けつあたふた



母に祖母は?と尋ね指された方を見ると



既に亡くなってる祖母がいました・・・orz



落ち込む私に亡くなってるはずの祖母が



「今までありがとうねぇ・・・おばあちゃん」と言って



また眠るように横たわっていたチーーン!



という諸星夢人で変な胸騒ぎがしましたが、



時間が時間なので5時実家に電話も出来ず



胸騒ぎは消えぬままもう1度眠りに付きましたZzz



その後朝食をとり、銀河を保育所に送りペネロペ



いつもの日常を送っていましたが、



胸騒ぎは消える処かひどくなる一方なのでぐすん。



やっぱり実家に電話してみました電話



祖母はまだ大丈夫だと聞きましたが



(入院しているのは知ってました)



でも肝機能が3%以下しか機能していないから



いつどうなるか分からないと言われました。



母に夢の事を伝えても胸騒ぎは消えませんガーン




この日の午後は保育所で個人面談があったり



歯医者歯の予約があったりしていました




面談も終り、歯医者まで時間があったので



一旦家に帰ってきた時、携帯が鳴りました・・・ケータイ




まだ少し長くなりそうなので続きはパート2に




続きます・・・