前回のブログで紹介したとおり

 

8月31日の土曜日にドラクエ11Sの真ボスであるニズゼルファを倒し...

 

そのエンディングの映像で流れてくる「ふっかつの呪文」を使うと

 

Lv 90からでドラクエ11Sを序盤からプレイ出来ると知ったため…

 

思わず再スタートさせてしまった9月1日(日曜日)

 

本当は再スタートさせるつもりは無かったんだけど…

 

やり始めたら面白くて…

 

結局またハマってしまいました😅

 

 

そんなわけで、Lv 90から再スタートクラッカー

 

流石に強くて…

 

ボス敵もバッサバッサ倒していけるので か・い・か・んアップ

 

あっと言う間に、たった2日で世界崩壊までいってしまいました😂

 

世界崩壊&魔王復活叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王が復活してしまったので…

 

私は水曜日に鍼治療へ行ってきました✋

 

 

鍼治療に行って私の身体も少し軽くなったので…

 

魔軍指令ホメロスを倒しましたグー

 

 

 

そして、水曜日に鍼治療へ行ってきたので…

 

木曜日に格闘技の練習へ行ってきましたグー

 

 

その木曜日…

 

格闘技から帰ってきて…

 

本当はプレイするつもりは無かったんだけど…

 

ドラクエ11Sをプレイしてしまうことに…

 

ゲーム中毒気味だなあせる

 

学生時代に戻った感じです😅

 

 

その結果、魔王ウルノーガ&邪竜ウルナーガを倒しましたグー

 

 

 

口が臭そうな魔王ウルノーガ↓

 

 

相変わらずブサイクですねぇ~

 

 

ウルノーガ&ウルナーガに関しては3周目

 

無印のドラクエ11でも倒しているからね

 

 

そんなわけで、倒したのでエンディングです✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく...

 

過ぎ去りし時を求めて....

 

打倒 邪神ニズゼルファ の旅に続くわけです。。。

 

 

そんな感じで迎えた金曜日は…

 

今週は土曜日が休日となっている私は仕事最終日チョキ

 

会社から帰宅して、ホッと一息なアイスですクラッカー

 

 

 

 

9月7日(土曜日)

 

午前中はマイカーのエンジンオイル交換のため

 

いつものショップへ行き…

 

 

昼飯は スライムのグミ です😄

 

 

 

そして、夕飯でスタミナをつけて…

 

 

ドラクエ11Sの後半戦に挑みますグー

 

2度目の結婚は…

 

マルティナを選びました合格

 

 

青春の1ページです😁

 

 

 

勇者のつるぎ・改 も無事に+3を作成出来て…

 

 

そんな頃にはレベルも99を達成ですクラッカー

 

見事 Lv 99

 

 

 

そして、いよいよ邪神の登場ですクラッカー

 

 

邪神ニズゼルファ

 

もちろん、圧勝グッド!

 

 

流石にLv99では楽勝で御座いますよ😂

 

まぁ、邪神も相変わらずブサイクですが…

 

そんなブサイク饅頭をボコボコに潰してやりましたグー

 

腐った饅頭、討伐完了グッド!

 

 

Lv90からスタートした今回は…

 

1週間程度で全クリアです合格

 

時間にして23時間程度

 

ボス敵を含めサクサクと倒していけてとても楽しかったです😄

 

来週は「オホーツクに消ゆ」が発売されるので…

 

既に予約済みなので…

 

プレイ開始になると思います✋

 

その前にドラクエ11Sのクリアが間に合って良かったです👍

 

 

そんな貴重な土曜休日でした合格

 

 

 

めでたし めでたし

 

 

 

 

 

つづく...........