風邪から早期復活を果たしましたクラッカー

 

風邪の引き始めから、病院で貰った薬を飲んだ事が

 

早期復活につながったと思います😀

 

 

そんな今週は…

 

達成ですクラッカー

 

 

走行距離 10,000km のキリ番合格

 

この車が納車されたのが去年の7月2日なので

 

まぁ、1年で10,000kmという感じですね。

 

 

達成を パイの実 で御祝いですクラッカー

 

 

婆さんも気付かないフリして祝ってくれています👍

 

 

 

6月18日(火曜日)

 

会社帰りに眼科へ立ち寄る。。。

 

 

大雨の中での眼科です目

 

雨だから空いているかと思ったけれど…

 

いつも通りだったあせる

 

 

家に辿り着いて…

 

冷凍室を開けたら思い付いたひらめき電球

 

 

無理矢理「メロンソーダ」です👍

 

こういう、くだらない事が大好きです😅

 

 

6月20日(木曜日)

 

格闘技の練習へ…

 

 

この日は気温が程良い陽気で…

 

動きやすかったですねビックリマーク

 

ちなみに、まだ梅雨入りしていないという

 

今年は梅雨入りがとても遅い。

 

 

帰宅後はクーリッシュでクールダウンダウン

 

 

天気は下り坂らしいですが…

 

私のお腹も下り坂です汗

 

下り坂46

 

 

そして次の日…

 

いよいよ梅雨入りです叫び

 

ここから始まる嫌な季節汗

 

憂鬱な季節で御座いますよ。

 

ただ、梅雨入りが遅くても梅雨明けは平年並みの予想らしいので

 

梅雨時期が短く済むと思います✋

 

それでも7月の後半までは梅雨なので…

 

やっぱり憂鬱ですドクロ

 

憂鬱を拭い去る為には…

 

おやつですね合格

 

 

最近はまっているパイの実(深みショコラ)です✋

 

そして、コチラも発注しました↓

 

 

Switch版のドラクエⅢ(HD-2D版)と…

 

 

同じくSwitch版のオホーツクに消ゆ

 

両方とも予約です✋

 

ちなみに、Nintendo Switchの本体は持っていないので

 

ソフトの発売日までに購入しようと思います。

 

今は金がピンチなので買えません汗


 

7月21日(金曜日)

 

梅雨入りを記念して…

 

会社から帰宅後、鍼治療へ行ってきました走る人

 

 

併設しているトレーニングジムでは

 

ペイペイが使えるようになったらしいですクラッカー

 

 

これを機に皆さんも通ってみましょう!

 

 

今週は土曜日も仕事なので…

 

寝る前にアイスを食べて次の日に備える...

 

 

 

7月22日(土曜日)

 

ISOの外部監査ですドクロ

 

私はISOの管理責任者なので、

 

1日中監査員の方に付きっきりで御座います。

 

送迎も含めてね。

 

 

とても疲れました....

 

 

そんな日の会社帰りは…

 

スーパーオートバックスへ立ち寄る。

 

 

買い物をして…

 

コチラを貰ってきました↓

 

 

保冷バッグですクラッカー

 

これからの季節に活躍することでしょう😀

 

 

その後、もう1箇所コンビニへ立ち寄って

 

誕生日クーポンを使って…

 

 

フローズンヨーグルトを貰って帰る合格

 

 

1週間の仕事が終わり…

 

夕食後はホッと一息のチョコレート…

 

 

そして、風呂上がりには先程のフローズンヨーグルトを食べて…

 

休日に備えます✋

 

 

そして迎えた休日、日曜日…

 

朝から爽やかな婆さんを横目に…

 

 

午前中は美容院へ…

 

雨の中出掛ける走る人

 

 

そして、午後は午後で出掛けるDASH!

 

 

到着クラッカー

 

 

バイオリンのレッスンです合格

 

 

みっちりとレッスン後…

 

夕飯を食べに移動するDASH!

 

 

到着した場所は商業施設…

 

 

夕飯を食べて…

 

 

 

買い物などをして…

 

 

休日は幕を閉じていくのです。。。

 

後は自宅へ帰るのみ。。。

 

 

たった1日の休みはあっと言う間に終わってしまうねあせる

 

まぁ、来週は土日休みだから我慢かな。

 

 

雨続きは気分的にも落ちるから嫌だけど…

 

働かないと金が入らないので頑張ろうと思います😢

 

 

特に8月には大きな楽しみがあるので…

 

それを楽しみに生きようと思います✋

 

 

頑張るぞぉグー

 

てきとうに....

 

 

 

 

つづく............