ルイーダの酒場で「メダル王の称号」を申込み

 

 

楽しみに待つ日々の始まり...

 

のはずが....

 

一気に運が急降下?

 

風邪をひいてしまいました😢

 

せっかく誕生日を迎えて、ハッピーな気分でいたのに…

 

一気に急降下ダウン

 

水曜日の朝、起きたら疲労がMAXで身体が怠い…

 

と思いながら出社したら頭が痛い叫び

 

そして、頭がボーッとする。。。

 

バファリンを飲んで何とか仕事はこなし...

 

そしたら、今度は喉が痛い叫び

 

 

薬の追加ですドクロ

 

まぁ、風邪はひいて体調は悪くても…

 

アイスは食べますパー

 

 

暑い夏にはクーリッシュ!!

 

そして、定番のpino

 

 

ドラえもんの名言集…

 

「人にできて、きみにできない なんてこと あるもんか。」

 

それが、現実には沢山あるんだよなぁ汗

 

人生そんなに甘くは無いあせる

 

大人になればわかるのさ....

 

 

そんな感じで…

 

子供なら気力が上がるであろう言葉に

 

逆に落ち込んでしまったオッサンである私は…

 

自分を元気付ける為にチョコレートを食べる↓

 

 

ブラックサンダーのミニバーですグッド!

 

↓ミニバーとミニババー

 

 

 

そして、風邪は症状を変え…

 

頭痛は治ったが、喉の痛みに加えて鼻水と…

 

鼻の中がツーンっと痛い叫び

 

なので…

 

穴をティッシュで塞ぎました✋

 

 

そんな感じで薬も増えていく...

 

 

その横には…

 

雨による湿気でうなだれるウチの婆さんが…

 

 

そんな日々で気が付けば仕事最終日の土曜日でした....

 

 

そして迎えた休日、日曜日は....

 

風邪を回復するために沢山寝たぐぅぐぅ

 

アラームをかけずに自然と目覚めたタイミングで起きる

 

究極の幸せです!!

 

こんな毎日を過ごしてみたい!!!!

 

It's my dreamアップ

 

 

そんな日の午前中は…

 

のんびりしたかったので…

 

動画編集を。。。

 

GWの時に行った鈴鹿スカイラインのドラレコ リアカメラバージョンです👍

 

 

BGMはドラクエの曲を使用しました✋

 

木々の緑、青空、自然いっぱいな風景とBGMにより
 

リラックス(癒やし)効果があります
 

昼寝時間などに最適です!

 

 

そんな本日は父の日でもあります合格

 

私は子供がいないので何も貰えませんが…

 

私から父へのプレゼントはコチラ↓

 

 

 

鹿児島県産黒毛和牛サーロインステーキですクラッカー

 

とはいえ、3枚入りを購入し私と妹も食べます😅

 

食べるのが楽しみで御座います音譜

 

 

そして、私の今日の昼飯はコチラ↓

 

 

パイの実です合格

 

 

深みショコラ

 

このチョコ味が美味しかったです😄

 

 

午後は出掛けるDASH!

 

到着クラッカー

 

 

午後はバイオリンのレッスンでした合格

 

 

1時間あっと言う間に終わってしまう💦

 

頭の中がゴチャゴチャの状態で終了ビックリマーク

 

まだまだ全然余裕がありません

 

頑張らなくてはな。。。

 

 

レッスンが終わると…

 

あとは自宅に帰って休日も終わりのようなものです汗

 

 

今後の楽しみは…

 

7月は楽しみが少ない汗

 

ただでさえ梅雨で気分が落ちる時期に楽しみが少ないのは

 

自分の精神を守るうえで危機的状況といえるでしょうドクロ

 

ただ、8月は楽しみが沢山待っております✋

 

それまで耐えられるかが心配ですが...

 

金銭的にも只今、超ピンチなので…

 

破産的状況なので…

 

貯金崩してなんとかしている状態なので…

 

我慢するしかありませんね汗

 

お金使い過ぎたよ叫び

 

 

まぁ、とりあえずは体調を回復させる事が最優先です✋

 

8月に向けても体調を万全にしなければなりません!!

 

 

体調回復させるためには睡眠が最も有効であり重要です!!

 

 

そんなわけで…

 

これから仮眠して体調を回復させようと思います✋

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく...........