6月9日(日曜日)

 

朝から出掛けるDASH!

 

 

新幹線にて…

 

 

富士山も一応、姿を見せておりました目

 

 

辿りついた場所は秋葉原クラッカー

 

 

向かった先は…

 

ルイーダの酒場です合格

 

 

 

本日は6月9日

 

 

そんな6月9日は…

 

皆さんもご存じの通り、私の誕生日ですクラッカー

 

 

記念撮影カメラ

 

ルイーダの酒場にて誕生日祝いですクラッカー

 

 

Luida's bar特製バースデープレート

 

誕生月だと予約にて可能な特別なプレート

 

しかも無料なサービスです音譜

 

ホント、素晴らしいサービスアップ

 

とても有難く嬉しいですね目

 

味もとても美味しかったです合格

 

実は妹も6月が誕生月なので…

 

妹と二人で自分達をお祝いウシシ

 

私に関しては誕生日当日なので

 

2024年の誕生日は特別な誕生日となりましたチョキ

 

 

そして、いつも通りに色々と飲んで食べて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、期間限定メニューが↓のココア

 

 

 

 

 

5種類のモンスターがあったけど…

 

5杯飲んで1種類のモンスターは被ってしまったため

 

Get 出来た写真は4種類です✋

 

 

 

 

90分の入替制なので、あっという間に終わってしまうけれど…

 

店内での装飾品、アイテム、モンスターの人形など...

 

そしてBGMはドラクエの音楽がずっと流れているという

 

夢のような空間で御座います音譜

 

ドラクエ好きにはたまらないコンセプトカフェ(?)

 

毎回楽しい時間を過ごせて大満足です合格

 

 

今回は飲みすぎたかなあせる

 

胃の半分がココアで埋まって終了という感じです叫び

 

今回、手に入れたコースターはコチラ↓

 

 

 

そして、ついについに…

 

メダル4枚入手達成クラッカー

 

 

メダル4枚で「メダル王の称号」と交換出来るので…

 

交換の手続きを行いました👍

 

 

完成まで数か月掛かるようなので

 

完成を楽しみに待つこととします音譜

 

 

とても有意義な休日となりましたチョキ

 

 

食べ過ぎ飲み過ぎなので…

 

帰りは歩いて東京駅まで…

 

 

メロンソーダが気になってしまいますねあせる

 

 

 

メロンソーダの詳細は前回の記事を参照してください...

 

 

そして東京駅…

 

 

後は自宅へ帰るだけです。。。

 

新幹線にて自宅の最寄り駅まで

 

 

2024年の誕生日は、とても思い出に残る誕生日となりました合格

 

誕生日が日曜日で、スケジュールも空いていて

 

おかげさまでルイーダの酒場にて祝う事が出来る

 

最高ですねアップ

 

 

後は「メダル王の称号」を楽しみに...

 

頑張って生きようと思います✋

 

 

まずは憂鬱な梅雨時期を乗り越えないとね。。。

 

7月を頑張って耐え抜こうと思います.....

 

 

 

 

つづく.........