GW前に購入したコチラのグミ↓

 

 

スライムのグミ

 

結構の頻度でメタルスライムが現れております✋

 

 

結構確率は高いと思います...

 

そんなグミを使ってせっかくなので動画を作成しました↓

 

 

このグミは味も美味しいので病み付きになってしまいます😅

 

そして、コチラの動画も作成した↓

 

 

 

 
久々の峠プロジェクトシリーズです✋
 
GW中に行ってきた鈴鹿スカイラインの動画です。
 
 
まぁ、そんな感じでGWの余韻に浸りながらも現実に戻るわけでして…
 
仕事が始まった途端、精神的には急降下で御座いますダウン
 
危険な時期で御座いますよ。
 
世の中には退職代行サービスという物が存在するらしく…
 
この時期に殺到して忙しいとかニュースでやっていたし…
 
まぁ、そんな季節で御座います。
 
ホント、連休明けで仕事すると…
 
仕事って本当にストレスが溜まるんだなぁ~と
 
改めて実感しますね汗
 
 
そんな時期に負けない為のアイテムは…
 
GWの旅行で買ってきた土産達ですクラッカー
 
 
 
 
余韻に浸る為に土産として買ってきたアイテムで御座います✋
 
まだ他にも買ってきてあるので…
 
しばらくはコレらのアイテムで精神的憂鬱を阻止したいとおもいます。
 
そして、うさぎちゃん!
 
 
アイスも励ましてくれました✋
 
 
 
↑憂鬱な気持ちを知ってか… 元気付けてくれるアイス棒(略して相棒)
 
有難いお言葉です目
 
 
ついでに、ドラえもん も元気付けてくれたのかな…
 
 
ドラえもんパッケージのpino
 
 
タケコプターも作れます✋
 
 
みんなが元気付けてくれている今週です...
 
 
そして、自分でも踏ん張る為に…
 
精神を守る為に…
 
CDを購入↓
 
 
 
GWの時に行った葉加瀬太郎さんのコンサートの余韻を再び…
 
あの感動は忘れません目
 
 
そんな感じで1週間を進んで行ったら…
 
土曜日に妹がコレを貰ってきた↓
 
 
葉加瀬太郎さんのコンサートグッズの1つ
 
もでら~糖
 
黒糖の御菓子でココア味
 
私と妹が行ったコンサート
 
同日に同じ会場に来ていた方から頂いた御菓子です😀
 
とても美味しかったです👍
 
ココアというか、チョコレートっぽい味かな。。。
 
 
そして迎えたGW明け初めての休日、日曜日…
 
5月12日(母の日)は…
 
朝から出掛ける走る人
 
新幹線でDASH!
 
 
到着した場所はこの辺…
 
 
秋葉原です✋
 
まぁ、スクエニカフェはFFⅦのイベントが終わってしまったので
 
今回は入店しませんが…
 
グッズコーナーの方でコチラを購入しました合格
 
 
スライムのグミ
 
この前、10袋購入したけれど…
 
残り2袋になってしまったので再び補充です✋
 
 
そんな本日のメインイベントは…
 
 
コチラクラッカー
 
 
ルイーダの酒場です✋
 
 
 
 
3月から月1で毎月行っている😁
 
 
今やっているイベントが本日までという事で…
 
先月は私がパフェを食べて妹がケーキだったので…
 
今回は私はケーキを食べました↓
 
 
あとのイベントのメニューは先月食べたので…
 
その後は食べたい物を食べたり飲んだり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はマドハンドのキーマカレーを食べる予定だったけど…
 
そんな時に限って売り切れ汗
 
なので、同じメニューを何度か注文したりしていました。。。
 
そして、今回手に入れたコースターが↓です
 
 
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので…
 
ホント、あっと言う間に終わってしまったあせる
 
まぁ、来月も予約入れてあるけどね😅
 
来月は誕生月なので…
 
 
そんなわけで…
 
ココでも余韻を残す為のアイテムを買って帰る↓
 
 
 
五月病に対抗する為には余韻アイテムが必須です✋
 
 
帰りは秋葉原から東京駅まで歩いて帰る走る人
 
 
なんだかGW明けで1週間の仕事疲れが出たのか…
 
朝から眼精疲労及び頭痛が酷くて…
 
そして眠いぐぅぐぅ
 
疲れ爆発で爆弾
 
帰りの新幹線ではずっと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
そして、夜にはコチラが届く↓
 
 
葉加瀬太郎さんの本
 
コレで練習しようと思います✋
 
ちなみに、写真に写っているバイオリンケースは
 
葉加瀬太郎さんのシグネーチャーモデルのバイオリン
 
そして、本にぶら下げてあるのが…
 
そのバイオリンをモデルにして作られたキーホルダー(グッズ)です
 
 
そんな色々なアイテム達に助けられながら…
 
五月病を防いで頑張ろうと思います✋
 
 
襲ってくる憂鬱は強敵ですグー
 
そんな強敵に勝つ為には精神面を安定させること…
 
すなわち、睡眠重要です!!
 
 
そんなわけで…
 
これから仮眠して、抵抗力を付けようと思います✋
 
 
それでは皆さん
 
おやすみなさいまし.......
 
 
 
 
 
つづく.........