GW最終日(5月6日)は地元で過ごす!

 

でもお出掛けです✋

 

妹の車を私が運転して…

 

母と妹を連れて。。。

 

 

まずは昼飯です✋

 

GW最後の昼飯はコチラ↓

 

 

 

 

 

GWは毎日美味しい物が食べられて嬉しかったです😄

 

お金も使いすぎてしまったので…

 

明日からは質素な食事へと戻りますが...

 

 

食後はスタバにて休憩…

 

 

 

そして移動DASH!

 

 

5月6日のメインイベントは…

 

コチラ↓

 

 

高嶋ちさ子さんのバイオリンコンサートですクラッカー

 

 

席は前から5列目という位置で…

 

肉眼でハッキリ見える良い席です👍

 

 

ちさ子さんのコンサートは…

 

演奏が素晴らしい事はもちろん


コントの要素あり、曲芸の要素あり


トークも面白く楽しいコンサートでした😊
 

最後の曲は動画撮影OK👍

 

 


最後はちさ子さん自らが持っている募金箱に
 

募金して退場してきました✋ 

 


 

これでGWのイベントは全て終わり。。。

 

 

今年のGWはバイオリンコンサートで始まり
 

バイオリンコンサートで終わる。

 

 

5月3日 葉加瀬太郎さんのコンサートからスタートして…

 

5月4日・5日 鈴鹿旅行(鈴鹿サーキット サーキット・クルーズ)

 

5月6日 高嶋ちさ子さんのコンサート…

 

フル活動でした😀

 

毎日イベントを入れたGW
 

 

身体を休める時間は無かったけれど…

 

充実した良いGWとなりました合格

 

 

明日からまた現実世界に戻ってしまうけれど…

 

平日は地獄だけれども…

 

 

五月病にならないように目先にイベントを

 

ちょくちょく入れているので…

 

 

それらを楽しみに生きようと思います✋

 

とりあえず、明日に備えて仮眠しよう。。。

 

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく.........