4月7日(日曜日)

 

実は前回のブログを投稿した後でクリアしましたクラッカー

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズです✋

 

 

 

クリアを記念して…

 

名場面映像をYouTubeにアップしました…

 

 

オープニング

 

 

 

ヘルムード戦 次元島からの脱出

 

 

 

最終決戦からエンディング

 

 

 

珍場面集も…

 

 

 

 

 

そしてクリアすると出てくるキャラクター

 

大魔王ゾーマ!!

 

 

ファミコン版のドラクエⅢをリアルタイムでプレイしていた私にとって


ドラクエシリーズのボスといったら真っ先に浮かぶのが「ゾーマ」です!


ゾーマが強いと逆に嬉しくなってしまいます...

 

 

そんなわけで…

 

早速、瞬殺されてみました😅

 

 

 

まだ当分楽しめそうなので…

 

引き続きドラゴンクエストヒーローズはプレイします✋

 

 

そして始まった今週は…

 

 

4月9日(火曜日)

 

会社では年に1度の健康診断でした汗

 

 

一番辛いのが胃カメラあせる

 

オエオエ言いながら、涙がボロボロ出る中…

 

地獄を味わいながら終了ドクロ

 

幸いにも胃の状態は健康という事でした✋

 

普段から胃酸が上がってくるので…

 

もしかしたら、重病で死んでしまうかもと思ったけど…

 

無事で安心しました合格

 

 

胃が無事だという事で…

 

やっぱり、御菓子食べたくなりますよねー

 

 

パイの実です✋

 

 

 

 

そして…

 

今週も土曜日が休みクラッカー

 

月2回土曜日が休みなので…

 

2回目(今月最後)の土曜日休みです✋

 

 

そんな土曜日は…

 

朝から出掛けるDASH!

 

 

ネタバレ動画↓

(ドラレコのフロントカメラバージョンです)

 

 

 

そんなわけで…

 

桜を求めて冨士霊園へ行ってきました✋

 

 

なんとかギリギリ散る前に間に合った感じ…

 

 

今年は満開の桜に出会う事が出来ました😄

 

桜の季節は天気が荒れる事が多く…

 

桜の時期は本当に短い

 

すぐに散ってしまうからねあせる

 

そんな中、今年は満開の桜を見る事が出来て…

 

天気も晴天に恵まれて…

 

本当に良かったです😄

 

 

 

気温も暖かく穏やかで…

 

 

気持ちの良い春陽気…

 

 

この車になって初めての桜とのコラボ写真です✋

 

 

汚れが目立つのが残念ですが💦

 

 

 

ドラレコのリアカメラバージョン↓

 

 

 

とても有意義な午前中を過ごしました✋

 

帰宅すると…

 

婆さんが反省中汗

 

 

きっとまた悪事をはたらいて怒られてしまったのでしょう…

 

困った婆さんです....

 

 

昼間は暑いくらいの陽気だったので…

 

夕方の少し涼しくなってきてからマイカーのお手入れを…

 

革製品のお手入れです✋

 

 

昔買った↓の保護材が少し残っていたので…

 

 

最近の雨で結構濡れたりもしたしね...

 

紫外線での劣化とかもありそうだし…

 

 

しかし、休日の時間は過ぎるのが早い!!

 

あっと言う間に夕食時…

 

会社での仕事の1日は時間が過ぎるのが遅いのにね。。。

 

 

そんな夕食後のオヤツはコチラ↓

 

 

ロールケーキです✋

 

 

婆さんはずっと反省中ですが…

 

ちゃんと反省しているようなので…

 

婆さんにも餌を与えました✋

 

 

そして、本日届いた品物↓

 

 

B'zのBlu-ray...

 

2月に予約発注したのに…

 

発売日から1週間過ぎても届かないから

 

おかしいと思って調べたら…

 

クレジットカードの期限が切れていて保留になっていた汗

 

発注した時点では期限は切れていなかったけど…

 

クレジットを切ったタイミングが切れていたみたいあせる

 

まぁ、無事に届いたし、初回限定分だから良かったけど…

 

 

そんな感じで貴重な土曜日休みは幕を閉じていきます。。。

 

1日ずっと何かしらしていて有意義に時間は使えたと思います✋

 

充実した1日となりました😀

 

 

明日も休日なのは本当に嬉しい事で…

 

先月までは、ずっと週1休みだったから…

 

幸せを感じるくらいです😄

 

 

明日は明日で予定がある。。。

 

ハードスケジュールです✋

 

 

明日1日も充実した1日になるように…

 

今から準備したいと思います✋✋

 

 

 

それでは、また明日....

 

 

 

 

 

つづく..........