17日の日曜日の夕食時には…

 

スパークリングワインを呑みましたクラッカー

 

 

能登のスパークリングワインです👍

 

 

とても美味しいロゼのスパークリングワイン

 

 

95歳の婆さんには呑ませません

 

昇天してしまうと困るからね。。。

 

人目を盗んで呑もうとした婆さんは…

 

怒られて反省です↓

 

 

 

そした始まった今週は…

 

最近、ストレスが溜まりに溜まって…

 

消化しきれないので…

 

買い物でストレス発散ドンッ

 

衝動買いの品物達です↓

 

 

モンスターキーホルダーは6種類がランダムで入っているらしく…

 

中身はコチラでした↓

 

 

そして、目を離した隙にウチの婆さんが倒してしまった叫び

 

 

そんな婆さん(妙子さん 95歳)は怒られて…

 

反省中です↓

 

 

 

しかし、ストレスの要因は一向に減らず…

 

追い打ちをかけるように…

 

水曜日は祝日なのに仕事でしかも会議で残業汗

 

そんな感じなので…

 

更にストレス発散方法を…

 

それがコチラ↓

 

 

ドラゴンクエストヒーローズ合格

 

ストレス発散に最適です👍

 

PS4も買ってから数回程度しか使っていなかったし…

 

そんなわけで…

 

3~4年ぶりにPS4の起動ですクラッカー

 

 

 

 

ストレス発散ですグー

 

ドラゴンクエストヒーローズ メーア ギガスラッシュ!

 

 

 

 

 

 

そして金曜日は…

 

会社から帰宅後、慌ただしく支度して…

 

整体&骨盤矯正へ…

 

 

 

そして、ラッキー7

 

 

運気上昇の予感です😀

 

 

そんな次の日の土曜日…

 

3月23日は…

 

会社を休み頂いて…

 

朝からお出掛けですDASH!

 

 

生憎の雨ではありましたが…

 

まずは立体駐車場に到着クラッカー

 

 

 

 

お決まりのトマトジュースを飲んで…

 

 

商業施設で買い物などしながら…

 

昼食はコチラです↓

 

 

デザートはコチラです↓

 

 

 

食事もストレス緩和に貢献しますよね😄

 

 

その後はメインイベントの為に場所を移動…

 

メインイベントとは…

 

弦楽器調整会合格

 

私が通っているバイオリンの教室にてチラシを貰い…

 

日にちが決まっているので1~2ヶ月前から予約を入れておりました✋

 

まぁ、弦の交換をメインでお願いしてあったのですが…

 

バイオリン本体も一通り状態を見てくれました👍

 

色々と豆知識も教えて頂いたりで…

 

有意義な時間

 

弦交換の間は…

 

近くのスタバにて休憩…

 

 

 

ちなみに弦はコチラに交換しました↓

 

 

高級な弦アップ

 

 

特にG線は1本で20,460円(税込み)

 

高価ですね😅

 

まぁ、モチベーションに繋がれば宜しいかなと。。。

 

モチベーションは大切です✋

 

そして、高価な物に交換すると…

 

扱いが丁寧になるし…

 

そんなわけで、バイオリン(1号機)の弦の交換は無事終了です👍

 

そんな感じで有意義な休日となりました😄

 

 

そして迎えた日曜日…

 

3月24日は…

 

朝から出掛けるDASH!

 

本日も天気は生憎の雨汗

 

 

まずは立体駐車場に到着クラッカー

 

 

 

商業施設にて昼飯です✋

 

今日はファミレスのサイゼリヤパー

 

しかし…

 

腹が減った状態で注文したところ…

 

頼み過ぎてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

腹が苦しい叫び

 

そんな苦しい状態で次の場所へ移動走る人

 

次の場所とは…

 

タイ古式マッサージです✋

 

 

腹が苦しく胃が膨らんだ状態でのマッサージは危険だが…

 

なんとか無事に終了✋

 

とてもリラックス出来て、気持ち良くて至福な時間ですアップ

 

部屋の香りも良く、BGMにも癒やされ…

 

そして暖かい部屋で眠くなるぐぅぐぅ

 

終了後は帰宅して寝たくなるほど心地良いのだが…

 

まだ次の予定があるため、次の場所へ…

 

 

次の場所とは…

 

 

バイオリンのレッスンです✋

 

 

眠気も覚める難しいバイオリン💦

 

スッカリ目が冴えて…

 

眠気も吹っ飛んでしまいました😅

 

昨日交換した弦はとても良い音でしたが…

 

私の腕が未熟なので、まだ本当の良さは出ない汗

 

現時点では宝の持ち腐れではあるが…

 

いつか本来の綺麗な音を出せるように頑張りたいと思います✋

 

 

でも、今は…

 

ハードスケジュールな1日を終えて…

 

眠気に襲われてきたので仮眠しようと思います....

 

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく..........