私は身体が疲れやすい。

 

そして、不調になりやすい💦

 

そんなわけで、しょっちゅうメンテナンスしているわけですが…

 

 

今週も、火曜日に鍼治療…

 

 

 

 

金曜日に整体&骨盤矯正でメンテナンス✋

 

 

 

 

ちなみに、木曜日に格闘技の練習に参加して…

 

見事に股関節が痛くなったドクロ

 

その治療としても金曜日は有効となりました✋

 

歳と共にボロボロです汗

 

 

水曜日にはコチラが届く↓

 

 

海外の土産を頂きました😄

 

とても美味しいクッキー

 

これは本当に美味しかったアップ

 

初めて食べた味かもしれない。

 

海外に行くことの無い私にとっては貴重な体験です😀

 

 

そして、コチラも頂き物↓

 

 

洋菓子です。

 

これも美味しかった合格

 

 

そして、自分で購入した品物も届いた↓

 

 

ベルナンデルの松脂です✋

 

早速使ったけど…

 

 

ファーストバイオリンの松脂を変えました👍

 

きめ細やかな感じでサラッとしていて…

 

弓の滑りが良い感じです😀

 

ちょっとした変化を入れると、それが楽しみになりますね!

 

 

そんな感じで平日が進み…

 

仕事最終日の土曜日…

 

仕事から帰宅して、ホッと一息のアイスはレディボーです✋

 

 

♪ レディボー レディボー 少しも寒く無いわ.....

 

 

そして迎えた休日、日曜日...

 

 

2月11日は…

 

朝一で補修。

 

最近、気が付いて…

 

何か知らんけど、マイカーのトランクの内張のクリップが

 

1個無くなっている叫び

 

 

アップにするとこんな感じ…

 

 

自分で内張外した事は無いんだけど…

 

普通に運転していて外れる物でも無いと思うのだけど…

 

仕方が無いので、ディーラーから77円で購入しました💦

 

 

 

そんなわけで、朝一で装着!

 

 

無事に穴埋め完了です✋

 

 

穴埋め完了後はお出掛けですDASH!

 

 

私の休みは1日だけだけど…

 

世の中は3連休らしくて…

 

道も混んでいたし…

 

何より駐車場が満車だらけで困った💦

 

やっとで駐めた駐車場は1時間400円と田舎にしては高めドクロ

 

 

まぁ、高めでも仕方が無い。

 

 

そんな状態でも呑気な人↓

 

 

生まれつき おじさん。

 

ソーセージおじさん です。

 

そんなオジサンを横目に移動。。。

 

 

まずは昼食です✋

 

 

体調回復してから久々にボリューミーな昼食クラッカー

 

デザートもしっかり食べて...

 

 

大満足です合格

 

 

その後は目的地へ…

 

今回の目的はコチラ↓

 

 

 

クラシックコンサート鑑賞です😄

 

 

 

プロの生演奏は本当に心地良くて…

 

良い意味で眠くなる。

 

リラックス効果だと思うけど...

 

とても癒やされましたアップ

 

 

 

 

その後は自宅に直行DASH!

 

 

夕飯では…

 

デザートに妹が作ったタルトが…

 

 

 

 

with 婆さん!

 

 

ピンボケ婆さん、妙子さん95歳↓

 

 

美味しく頂いて…

 

癒やされた休日は幕を閉じていきます。。。

 

 

明日は祝日だけど仕事です。

 

もちろん、やる気は0です。

 

祝日は仕事やる気にならないよね。

 

人間だもの

 

 

でも、仕方が無い。

 

雇われの身なんでね。

 

次の楽しみまで耐えるしかありません😢

 

 

耐える為には休養が必要。

 

そんなわけで…

 

今から仮眠しようと思います。

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく........