ここ最近の記事でお伝えしている通り

 

体調不良により、逆流性食道炎のため

 

会社での昼飯は飲むゼリーのみ

 

夕飯は主食を食べずに毎日、サラダが主食でしたが…

 

だいぶ体調も回復してきたので

 

火曜日の会社での食事に「ランチパック」を取り入れてみました✋

 

 

そして夕飯のデザートとして「ういろう」です。

 

 

ういろう with 婆さん!

 

 

 

でも主食はまだサラダです✋

 

 

サラダ with 婆さん!

 

 

 

そして2月に突入し…

 

2月1日(木曜日)

 

格闘技の練習へ行ってきました✋

 

 

ちなみに、この日は暖かく、春陽気で夜も過ごしやすかったです😄

 

 

しかし...

 

そんな幸せも長くは続かなかったのです...

 

 

2月2日 ~ 寒さ復活です雪の結晶叫び

 

寒いのは苦手ダウン

 

まぁ、それでも今年は暖冬というか、まだマシなんだけどねあせる

 

寒いと精神的にも落ちるというか…

 

憂鬱ですよね汗

 

 

そんな憂鬱を吹き飛ばす知らせが入る合格

 

当選ですクラッカー

 

 

高嶋ちさ子さんのバイオリン(アンサンブル)

 

先日、当選した葉加瀬太郎のコンサートと合わせて

 

今年も今のところ順調にチケット獲得しております👍

 

 

 

ちなみに、こちらは抽選では無いけれど

 

近日中に地元で開催されるコンサートのチケットを購入しました✋

 

 

 

これも楽しみで御座います😄

 

目の前に楽しみを置いておかないと死んでしまうからねドクロ

 

 

 

そして節分....

 

 

これを機に復活ですクラッカー

 

「恵方巻き」を機に主食復活チョキ

 

 

 

恵方巻き with ピンボケ婆さん!

 

 

 

婆さん(妙子さん 95歳)はいつもボケています✋

 

 

そんなわけで…

 

長かったサラダ主食生活も終わりを告げて

 

完全復活となりました😄

 

節分を機にってのがイイネ!

 

私の春のスタートというか…

 

そんな感じです✋

 

 

そして迎えた休日…

 

2月4日(日曜日)

 

 

残念なことに、夜中から降っていた雨が朝になっても降っていた汗

 

そんな雨が止むのを待って…

 

マイカー(GR86)のタイヤの空気圧調整しました合格

 

 

ガンダム色のコンプレッサにて....

 

その後、昼食は御菓子です↓

 

 

おいしさがとまらない......

 

 

午後は出掛けるDASH!

 

途中、道の駅にてトイレ休憩✋

 

 

頻尿なんでね。。。

 

 

 

向かった先はコチラ↓

 

 

毎度お馴染みの場所…

 

今週もバイオリンのレッスンですクラッカー

 

 

四苦八苦しながら頑張っておりました。。。

 

ホント、難しいあせる

 

ちなみに、来週はレッスンがありません。

 

でも、来週は来週で予定があります✋

 

 

お楽しみに。。。

 

 

そんな感じで休日も幕を閉じていきます。

 

 

そういえば、朝一で空気圧を調整したらカナリ調子良くなったグッド!

 

運転していて、コレ空気圧低めだよなぁ…

 

と思ったので、少し高めにしました。

 

空気圧で全然変わりますね!!

 

 

空気圧だけで運転の楽しさも変わります😄

 

より一層、運転が楽しくなりました✋

 

 

そんな休日でした。。。

 

 

あとは仮眠して明日からの1週間に備えます✋

 

 

週1休みってのがホントに辛い😢

 

まぁ、仕方が無いね。。。

 

 

来週の休みを楽しみに…

 

今から仮眠して楽しい夢を見ようと思います....

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく..........