今週も胃腸の不調は続いている。

 

恐らく、逆流性食道炎なんだろうけれど…

 

食べると物が上がってくる感じになる。

 

サラダ等の軽い食べ物だと戻ってきにくいことと

 

万が一上がってきても物ではなく液体という感じなので。

 

サラダを主食とした食事の日々が続く。

 

かれこれ2週間前くらいから....

 

 

そんな今週は…

 

1月22日(月曜日)

 

まずはサラダと+αで伊勢の土産品です✋

 

 

 

 

しかし、だいぶ良くなってきたと感じたので…

 

もう大丈夫かもしれない? と感じ始めたので…

 

 

1月23日(火曜日)は…

 

試しに1歩進んで、量や内容を増やしてみたクラッカー

 

 

 

 

 

結果....

 

物が上がってきてしまったドクロ

 

 

それなので…

 

次の日からはまた サラダ+α 生活に戻りましたダウン

 

 

そんな今週は、とても寒かった叫び

 

水曜日&木曜日と今季一番の寒気が到来とかで…

 

 

1月25日(木曜日)

 

会社へ行く時間帯の外気温は「0℃」でした雪の結晶

 

 

 

 

そんな木曜日は久々に格闘技の練習へ行ってきましたグー

 

かれこれ2ヶ月半ぶりくらいに....

 

 

木曜日は格闘技の練習日なので

 

私は会社を定時で上がらさせてもらっているわけですが…

 

帰りの富士山がとても綺麗で御座いました合格

 

 

普段は明るい時間帯に帰れないので…

 

帰宅路にこんな感じで富士山が見られるのはラッキーです😄

 

 

そして婆さんは…

 

マスクの使い方がとてもオシャレです合格

 

 

モデル 村田妙子(95歳)

 

是非、ファッションショーへ登場して欲しいものです。

 

 

1月26日(金曜日)

 

コチラが届いた↓

 

 

Y by YOSHIKI × CHAMPAGNE POMMERY

 

YOSHIKIシャンパン(ロゼ)の購入特典

 

特別ラッピングですクラッカー

 

 

本来はコレにラッピングされてシャンパンが届くはずだったのだが…

 

ラッピングの発送遅れの関係で別発送となったらしいあせる

 

まぁ、これはこれで綺麗な状態で保管出来るからヨシとしよう😁

 

 

そして仕事最終日の土曜日…

 

1月27日(土曜日)

 

帰宅後、休日前のホッと一息な夕飯は…

 

サラダに+α で刺身ですクラッカー

 

 

 

最近の私にとっては豪華な夕飯ですよ👍

 

とても美味しく頂きました😀

 

 

そして迎えた休日、日曜日…

 

1月28日(日曜日)

 

 

朝起きて…

 

朝一でマイカーにガソリン添加剤を注入爆弾

 

 

使った品物はコチラ↓

 

 

フューエルワンです✋

 

 

その後…

 

TVショッピングを横目に出発DASH!

 

 

 

到着クラッカー

 

 

立体駐車場です✋

 

 

 

 

まずは商業施設にて昼食を…

 

まだ、胃が不調なのでサラダをメインに…

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しく頂きましたが…

 

サラダとはいえ....

 

量を多く食べてしまった為、胃酸が上がってきているらしく…

 

喉の辺に液体を感じながら過ごす日となります💦

 

 

まぁ、そんな食事を済ませて…

 

次の目的地へと移動DASH!

 

 

本日は分刻みの忙しいスケジュールで御座います。

 

 

次に向かった先は…

 

タイ古式マッサージクラッカー

 

 

ストレッチ系のマッサージ👍

 

身体の筋を伸ばしてもらって良い感じ合格

 

心も身体もリフレッシュで御座います😄

 

 

そして、またすぐ移動…

 

すぐ移動しないと遅刻してしまうからねあせる

 

 

到着クラッカー

 

 

お決まりのこの場所…

 

 

そう、今週もバイオリンのレッスンでした合格

 

 

今月最終のレッスン

 

1時間みっちりレッスンですが…

 

あっと言う間に終わってしまう1時間です。

 

まだ上手く弾けない汗

 

早く上手く弾けるようになりたいけれど…

 

そこは世界一難しい楽器と言われているバイオリン。

 

そう簡単には上達出来ないね😅

 

 

まだまだ道は果てしなく遠いのです。。。。

 

 

そんな1週間でした.....

 

 

さてさて、明日からまた1週間始まるわけですが…

 

明日はイキナリ仕事で会議で残業ですダウン

 

月曜日から残業は辛いですねドクロ

 

もう今から憂鬱ですドクロドクロ

 

 

月曜日の残業は疲れる。

 

そんな月曜日に備えて…

 

体力温存の為に今から仮眠しようと思います✋

 

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく........