本格的に仕事が始まった月曜日…

 

すなわち、1月8日

 

会社から帰宅後は土産に買ってきた

 

太閤出世餅を食べて憂鬱な気分を晴らします✋

 

 

 

ですが…

 

仕事が本格的に始まって起きてしまったこと。。。

 

風邪を引いてしまいました汗

 

喉が痛い叫び

 

 

なので、喉の炎症をアイスで冷やして抑える。。。

 

 

そして、抵抗力を上げる為、体力を回復させるため…

 

食べた品物はコチラ↓

 

 

紅いもタルトですクラッカー

 

 

 

 

 

そんな今週は…

 

始めシリーズの先駆けとして…

 

鍼治療始めを。。。

 

 

 

マイカーの写真を撮っていたら…

 

丁度、背後を車が通ったので、なんか良い感じの写真になった😅

 

 

 

まぁ、仕事が始まると憂鬱な毎日です。

 

ストレスも一気に上昇致します。

 

とても不思議ではありますが、現実ですドクロ

 

 

しかし、そんな憂鬱な気分に朗報です✋

 

当選しました合格

 

 

葉加瀬太郎さんのコンサートです✋

 

私は今回が初鑑賞😄

 

楽しみが一つ増えました音譜

 

そんなわけで…

 

土産に買ってきた、世界の山ちゃんで御祝いですクラッカー

 

 

 

そして、金曜日は始めシリーズの第2弾!

 

眼科始めでした目

 

眼科から帰って、夕飯を食べ終わって…

 

あと1日の仕事を乗り切る為には…

 

アイスですよねチョキ

 

 

私が1番好きなアイスはレディボーです😀

 

 

 

そして、仕事最終日の土曜日に挑むグー

 

 

そんな土曜日は…

 

仕事が終わってから、会社帰りに寄り道を…

 

 

まずは立体駐車場に到着です✋

 

 

目的はコチラ↓

 

 

葉加瀬太郎さんのシグネチャーモデルのヴァイオリン

 

以前の記事で発注してきたとお伝えしておりましたが…

 

届いたという連絡が入った為、受け取りに行ってきました✋

 

妹は体調不良の為、私が2挺のヴァイオリンを抱きかかえて

 

店から立体駐車場まで…

 

6階に駐めてあったので、6階まで階段で登り降り。。。

 

無事に引き取り完了したので、後は自宅まで直行ですDASH!

 

 

 

自宅に到着すると、早速開封ですクラッカー

 

 

保証書

 

 

肩当てもしっかりと梱包で…

 

 

 

この肩当ては葉加瀬太郎さんが実際に使用している物と同じ物らしいです。

 

 

松脂も同様…

 

 

弓はヴァイオリンの名前入りの特注品らしい。。。

 

 

まぁ、例えるならば…

 

家族が一人増えたような感じで御座いますよ😄

 

 

大切に使いたいと思います✋

 

 

とりあえず、調弦して、弓に松脂塗って、準備完了✋

 

ちゃんと音もなりました👍

 

 

そして迎えた休日、日曜日は…

 

体調不良、継続中...

 

本日は胃が気持ち悪いドクロ

 

物を食べる度に気持ち悪くなる。

 

お茶飲んだだけでも気持ち悪くなる。

 

おそらく、薬の飲み過ぎで胃に負担が掛かってしまったのではと...

 

 

なので…

 

午前中はのんびりとして…

 

午後は出掛けるDASH!

 

念の為に行った新型コロナウィルスの簡易検査では陰性だったしね。

 

 

まぁ、熱も出てないし…

 

 

そして到着クラッカー

 

 

 

向かった先はコチラです↓

 

 

本日はバイオリンのレッスンでした✋

 

天気は良かったが寒いよね😅

 

寒い冬は嫌いです....

 

 

レッスンが終わったら休日も終わり…

 

帰宅するのみですね。。。

 

 

そして、帰宅して今に至る。

 

胃の調子が悪いので、とりあえず夕飯は食べません✋

 

食いしん坊の俺が食べないって珍しいけれど…

 

それだけ、胃が気持ち悪いのですドクロ

 

 

でも、風邪は治りかけだと思うので…

 

今から仮眠して体力を回復させようと思います✋

 

 

それでは皆さん....

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

 

つづく........