お盆休みが終わり…

 

8月17日から会社に出社する平常な日常…

 

まるで5月病のような状態で気力も沸かず…

 

やる気も出ないが…

 

 

そんな自分が何者なのか?

 

自分がどんな人物なのか?

 

分からなくなってきたので…

 

性格診断のサイトで診断してみた↓

 

 

私は他人に興味が無いらしい💧

 

 

まぁ、そんなやる気が出ない日々ではあるが…

 

17日の木曜日から会社が始まったという事は…

 

とりあえず、すぐに休日が訪れるグッド!

 

 

そんな感じで訪れた休日日曜日…

 

8月20日

 

朝一のTV、シューイチを見ていたら…

 

先日のディナーショーの映像が流れていて…

 

私がYOSHIKIさんとハイタッチしているシーンが映っていた目

 

 

 

 

つまり、このシーン↓

 

 

実はこの動画の続きに、隣のテーブルにいた中山 秀征さんが映っているんです。

 

↑の動画ではカットしてありますが…

 

シューイチの取材も兼ねていたのですね。。。

 

 

そんな19日の日曜日は…

 

出掛けるDASH!

 

昼飯を商業施設で食べて…

 

 

 

 

その後は再び移動

 

 

 

タイ古式マッサージを施術してもらい…

 

 

 

その後、再び移動DASH!

 

 

 

久々のバイオリンレッスンです✋

 

 

 

 

全然上手く弾けないけれど汗

 

 

そんな忙しい休日でした…

 

 

そして、たった1日の休日はあっという間に終わり…

 

次の週からは週6仕事の通常日課へと戻っていく…

 

 

より一層、気力が沸かないドクロ

 

8月病ですダウン

 

 

そして残暑も厳しい…

 

そんな暑い時にはクーリッシュですグッド!

 

 

クールな婆さん↓

 

 

 

そんな週では…

 

水曜日、3ヶ月ぶりにトレーニングジムへ行って…

 

 

とても疲れた汗

 

肉離れおこしそうな状態で帰宅ドクロ

 

 

金曜日には針治療で身体のメンテナンスです✋

 

 

↑トレーニングジムと同じ場所だけど針治療です✋

 

 

 

夜でも暑い夏…

 

今年は特に暑い。夜でも30度超えているからね。。。

 

 

仕事最終日の土曜日では…

 

帰宅後の夕飯時にケーキが出てきたクラッカー

 

 

私の誕生日にケーキを出さなかったからと…

 

遅れての誕生日ケーキらしいです😅

 

親が用意してくれました。

 

 

そして迎えた休日日曜日…

 

朝食ではお土産に貰った、ぐんまちゃんを食べて…

 

 

 

↑味噌味です✋

 

 

その後は出掛けるDASH!

 

まずは、マイカー(GR86)の1ヶ月点検ですひらめき電球

 

 

TOYOTAのディーラーにて…

 

ついでにドアミラーオートシステム取付の予約をしてきました✋

 

 

そんな本日も…

 

休日は忙しい汗

 

 

午後は午後で出掛けるDASH!

 

 

まずは商業施設に立ち寄って…

 

 

妹の車(=私の代車)YARISです✋

 

 

 

その後は移動DASH!

 

 

今週もバイオリンのレッスンです✋

 

 

みっちりとレッスンを受けてきました…

 

 

レッスンが終わると…

 

休日も終了です.....

 

 

そんな最後は…

 

ワインで…

 

 

y by YOSHIKI

 

 

ウチの婆さん(妙子さん95歳)もポーズが決まっていますグッド!

 

 

そんな感じで、また明日からは1週間が始まります。。。。

 

 

目の前に人参をぶら下げないと走れない馬、私

 

何回もそう言っているけれど…

 

目の前に楽しみが無いと一気にダウンしてしまうんでね。。。。

 

 

でも、先に楽しみは何個か用意してあるので…

 

それまで頑張れば良いのですグッド!

 

 

とりあえず、1週間を頑張って生きるぞぉグー

 

 

 

 

つづく............