多くの方達は8月11日から盆休みに入っているようですね。

 

私の盆休みは8月13日からですが…

 

珍しく祝日が休みとなりまして…

 

8月11日がめでたく休日となりましたクラッカー

 

でも、盆休みに向けての準備で1日を過ごす…

 

お出掛けの準備とかね。。。

 

 

そんな今週は…

 

達成しましたクラッカー

 

祝! 走行距離 1000km

 

 

これにより…

 

私の勝手な判断にて、慣らし運転は終了とさせて頂きます✋

 

 

そんなわけで…

 

吹かしましたDASH!

 

 

空吹かしありの排気音(マフラー音)動画です↓

 

 

 

室内からのメーター2種類表示のエンジン始動動画↓

 

 

 

そして… 今まで撮影したマイカーの排気音(マフラー音)聞き比べ↓

 

 

 

そんな感じで…

 

明日1日、仕事頑張りますグー

 

 

 

つづく............