先日、マイカーのエンジンオイルを交換したので…

 

添加剤などを注入してみました✋

 

ガソリン添加剤↓

 

 

 

 

エンジンオイル添加剤↓

 

 

 

 

エンジンオイル添加剤については

 

注入してしばらく経ったらエンジン音が静かになった叫び

 

これは明らかで…

 

確実に今までよりエンジン音が静かになりました😄

 

効果あります👍

 

 

そんなこんなで迎えた休日日曜日…

 

8月6日(日曜日)は富士スピードウェイへ行ってきましたクラッカー

 

2023 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJI GT 450km RACE

 

土曜日は仕事なので、日曜日のみの観戦です✋

 

 

まず到着してから…

 

イベント広場をウロウロと…

 

 

 

 

 

 

 

 

土屋圭市さんにもお会いしました↓

 

 

 

そして場所を移動するDASH!

 

向かった先は…

 

先日も入館した、ウェルカムセンターです✋

 

 

オープンと同時くらいで向かい…

 

 

外は暑いが中は涼しいアップ

 

 

 

 

この前行った時と微妙に色々と変わっていた😅

 

 

↑赤い服を着ている方は鈴木さんです。

 

 

今回は ROOKIE RACING のガレージも見学できました😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

ウェルカムセンターで朝食を…

 

 

Café PAZL さんが出店しておりました。

 

パンもコーヒーもとても美味しかったです😄

 

私が飲んだのはカフェラテでした。

 

また是非、戴きたいです。

 

本当に美味しい音譜

 

 

ウェルカムセンターのあとは…

 

コチラに立ち寄りました↓

 

 

 

流石はハイアットグループ

 

館内も高級感が溢れておりました.....

 

 

涼しい場所で体力を回復させて…

 

 

再び暑い場所へ戻ることに…

 

あぢぃメラメラ

 

 

しかし…

 

天候が悪くてですねぇ…

 

雨が降ったり晴れたりを繰り返しながら…

 

 

一気に雨が降ってきて叫び

 

びしょ濡れになりながら購入した昼飯がコチラです↓

 

 

何故か昼飯を買いに行った時が一番激しく降っていた汗

 

 

そして、とても残念なお知らせが…

 

それは…

 

天候不良の為、Yoshi MUROYA × LEXUS Air Racing Flight が中止にドクロ

 

このイベントを最も楽しみにしていたのに😢

 

本戦と同じレベルで楽しみにしているフライト…

 

とてもショックでした😞

 

 

まぁでも、安全が第一ですからね…

 

仕方が無い仕方が無い😢

 

 

その後は慌ただしくあっと言う間に本戦に向かうわけです…

 

ウォームアップ走行があって…

 

 

大会開催に先立った儀式があって…

 

 

 

ついに決勝スタート!!

 

 

 

と思ったら、車両火災でSCになったり…

 

2度車両火災があり…

 

2度目の方では赤旗中断となりました叫び

 

 

 

 

 

そんな感じで…

 

最大延長時間の限度が17:30までという事でしたが…

 

ギリギリという感じで100周走り切って終了クラッカー

 

フィニッシュです目

 

 

雨が降ったり止んだりで…

 

路面も濡れて乾いて…

 

そして車両が燃えて、雷が鳴って…

 

なんだか波乱なレースでした。。。。

 

まぁ、その分、見応えがあって良かったけどね✋

 

 

ダイジェストっぽく纏めた動画は下記です。

 

 

 

そんな感じで…

 

終了時刻も予定より遅くなり…

 

そして、帰りは場内から出るまでの渋滞も激しくて…

 

帰宅が遅くなりそうだったので、途中のSAにて夕飯を食べることに…

 

 

とても美味しかったです目

 

これも、また食べたい合格

 

 

なんだかんだで疲れましたあせる

 

そして、硬い場所に長い時間座っていたため…

 

ケツが激しく痛い叫び

 

カナリ痛いドクロ

 

次の日の仕事中も尻が痛くてヤバかったです汗

 

 

皆さんも、お尻は大切にしましょう✋

 

 

あれから2日経ち、やっと尻の痛みもひいてきました…

 

 

しかし、疲労はまだ抜けません汗

 

歳をとった証拠かもしてません。。。。

 

 

もうすぐ大切なお盆休みです。

 

まぁ、台風の進路が心配ではありますが…

 

 

そのお盆休みに向けて…

 

体調を整えるため、体力を回復させるために…

 

今から仮眠をしようと思います✋

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく........