7月25日(火曜日)

 

会社から帰宅して出掛けるDASH!

 

 

 

鍼治療へ…

 

 

身体のメンテナンスです✋

 

老体なんでね。。。。

 

 

そんな今週は仕事が忙しかったりで…

 

運動した日は0でしたダウン

 

ブタになる。

 

 

7月28日は…

 

皆さんも御存じの通り…

 

ウチの婆さん(妙子さん)の誕生日ですクラッカー

 

 

御祝いに、私がレディーボーデンを食べました✋

 

 

私の好物レディボ合格

 

アイスクリームのバニラの中でも最も好きな部類です😀

 

 

そんな感じで、あっと言う間に時は経ち…

 

 

7月30日(日曜日)

 

午前中は美容院へ出掛ける走る人

 

帰ってくる途中で見た富士山は

 

不思議なことに周りが雲で覆われていたものの

 

富士山自体はハッキリと姿を現しておりました叫び

 

 

オーラを纏った富士山ですメラメラ

 

 

そして午後は…

 

GR86のエンジンオイル交換に…

 

 

納車後初のエンジンオイル交換です✋

 

オイルエレメントも一緒に…

 

 

そして、ついでにコレも取り付けてもらいました↓

 

 

本当は自分で取り付ける為に購入したんだけれど…

 

取り付けている動画を観ていたら…

 

工具をエンジンルーム内に落としている場面があって…

 

不安になったのでショップにて作業してもらいました😅

 

 

ちなみに、観た動画はコチラ↓

 

 

 

無事に装着完了ですクラッカー

 

 

 

 

ロゴがカッコイイ合格

 

 

ちなみに気温はとても高くて…

 

車の外気温計では36度を示しておりましたドクロ

 

 

 

そして…

 

ショップからの帰りに達成クラッカー

 

 

走行距離 777km です合格

 

帰り道のスーパーの駐車場にて撮影カメラ

 

 

まぁ、休みの1日は時間が過ぎるのが早くて…

 

あっと言う間に夕飯です。

 

 

夕飯では丸亀製麺のテイクアウト…

 

 

 

 

そして、ウチの婆さん(妙子さん)の95歳の誕生日を祝って

 

妹がタルトを作りましたクラッカー

 

 

妹のタルトで婆さんの誕生日祝い合格

 

 

↑他人事の妙子さん

 

 

そして、猿のように食べる↓

 

 

よく食べる95歳です😁

 

年相応にボケてるけれど、とても元気な95歳

 

やっぱり、この時代の人はタフですね💦

 

 

そんな1週間でした…

 

 

さてさて、来週は8月に入ります。

 

お盆休みも間近です。

 

 

お盆休みには楽しみも待っている😄

 

貴重な連休でもあります。

 

 

それ以外にも楽しみは待っているし…

 

 

とても暑く熱中症には注意が必要だけれども…

 

体調に気を付けながら夏を楽しもうと思います✋

 

 

がんばろう.......

 

 

 

 

 

つづく.........