最後の追い込み的な週…

 

そんな週の初日は…

 

イキナリ腹が立つ事から始まる。。。

 

 

上からな言葉…

 

偉そうな棒だなぁ。。。

 

 

そんな言葉に婆さんは呆れてしまって…

 

寝てしまいました叫び

 

 

 

週の終わりには、ずっと精神的な負担でもあった

 

ISOの外部審査が待っている。。。

 

この対応により忙しい日々と憂鬱な精神的負担。。。

 

今週が終われば、やっと少しは落ち着くと…

 

 

そんな感じではありましたが…

 

この1週間がとにかく忙しかった汗

 

 

新車購入の支払いの為、1箇所の口座にお金を集めたり…

 

ATMだと1日に引き出し可能な限度額は50万円

 

しかも1回の引き出しは20万円が限度額あせる

 

 

そんな中、引き出しては他の口座に移動させ…

 

そんな作業が大変叫び

 

そして、何日かにわけて行わないと完了しないし…

 

 

そして、ディーラーに行って最終的契約の書類を交わし

 

捺印等....

 

 

GR86の納車も間近で御座います✋

 

 

そして、衝動買いしたBlu-rayが届いた合格

 

 

この前の日曜日に行ってきたコンサートが素晴らしかったので…

 

同じ内容の収録Blu-rayを購入しました✋

 

 

すぎやまこういち さんが指揮という貴重な映像です音譜

 

これは購入して良かった😄

 

本当に素晴らしいし、すぎやまこういち先生のMCとかも感激目

 

生で会えなかったのが寂しいなぁ.....

 

 

そして、コチラも届きました↓

 

 

トラックですクラッカー

 

 

 

 

B'zのツアートラック

 

まぁ、これは Treasure Land の時のトラックですが…

 

まだ、そんな前では無いけれど懐かしく感じますね😁

 

 

そして…

 

6月9日は…

 

皆さんも御存じの通り…

 

私の誕生日で御座いますクラッカー

 

 

そんな誕生日の日は…

 

鍼治療で御祝いです汗

 

 

 

でも…

 

次の日、6月10日に妹が御祝いとして

 

フィナンシェを作ってくれました合格

 

 

 

ワインと共に乾杯クラッカー

 

 

 

好物のヤキトリも…

 

 

写真に写っているのは妹ではなく…

 

ウチの婆さん、妙子さんです汗

 

 

この日(土曜日)は…

 

冒頭でもお伝えした憂鬱の根源である外部審査でした叫び

 

まぁ、そんなイベントも無事に終わりまして…

 

ホッと一息な夕食時…

 

 

大きなイベントも終わり…

 

一気に疲れが押し寄せてきたので…

 

その後は仮眠し続けましたぐぅぐぅ

 

そして、起きてまた寝るぐぅぐぅ

 

 

 

そして迎えた休日日曜日…

 

 

そんな日曜日も朝から忙しい叫び

 

 

朝から出掛けるDASH!

 

 

立体駐車場に車を駐めて…

 

 

今週も妹の車(ヤリス)での移動です✋

 

お決まりのトマトジュースを飲んで…

 

 

 

まずは…

 

数週間前に修理に出した靴を受け取ってきて…

 

ちなみにコレが修理後の靴です↓

 

 

会社の通勤用の靴です。

 

右上に写っているのは幽霊では御座いません。

 

ウチの婆さん、妙子さんです。

 

決して心霊写真では御座いません✋

 

 

靴を受け取った後は…

 

お出掛け用の靴を購入しました合格

 

ちなみに、購入した靴はコチラ↓

 

 

右上に写っているのは幽霊では御座いません。

 

ウチの婆さん、妙子さんです。

 

決して心霊写真では御座いません✋

 

 

そして、昼食を…

 

 

その後は場所を移動する。。。

 

到着した場所は見覚えのある場所です。。。

 

 

いつものショッピングセンター&時間調整…

 

 

そして最終目的地は…

 

 

バイオリン教室です✋

 

 

バイオリンは本当に難しいあせる

 

とても難しい楽器で御座いますよ。。。

 

弾けるようになった頃には、こんな姿かもな↓

 

ドクロ

 

 

その後、自宅に到着したら…

 

コチラが届いておりました↓

 

 

カッコイイつなぎとステッカー合格

 

クラウドファンディングの返礼品ですグッド!

 

 

そんな1週間で御座いました。。。。

 

とても忙しくて、とても疲れたけれど…

 

やっと色々な事が落ち着いた感じです。

 

精神的にはだいぶ楽になりました😄

 

荷がおりた感じです✋

 

漢方薬の荷居屋

 

 

梅雨時で…

 

気分も落ちてしまうような時期ではありますが…

 

やっぱり楽しい事を考えて日々を過ごしていきたいですね。

 

 

とりあえず…

 

次の大イベントはGR86の納車です✋

 

まずはそれまで死ねません走る人

 

頑張って生きようと思いますグー

 

 

生きる為には健康第一…

 

健康を維持するため、体力を回復させるため…

 

これから仮眠しようと思います✋

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく........