妹のサーキットデビューを応援したGW

 

 

が終わり....

 

 

普通の生活が始まる

 

現実の世界へ戻る週...

 

仕事という現実、職場という戦場…

 

 

そんな生活が月曜日からフルに1週間始まったわけですが…

 

 

とにかく忙しい😱

 

初日から疲労MAXな感じで…

 

 

仕事は憂鬱…

 

だからと言って五月病でダウンするわけにはいかないグー

 

負けるわけにはいかない....

 

 

負けない為には…

 

GWに買った土産で楽しみながら精神回復ですアップ

 

 

ういろう

 

 

 

 

 

 

 

グラベル

 

 

 

 

 

ソース

 

 

↑辛いけど美味しい 美味しいけど辛い でも美味しい でも辛い....

 

 

シェル・レーヌ

 

 

 

 

のり

 

 

 

タイヤカス

 

 

 

 

さきイカ繋がりで…

 

コチラ↓

 

 

これは会社の同僚から土産に頂きましたニコ

 

とても美味しかったです合格

 

GWの土産は他にもまだ買ってきてあるので

 

今後の楽しみです音譜

 

 

しかし…

 

こんな不幸な手紙も届いた…

 

それがコチラ↓

 

 

免許更新のハガキですが…

 

前回に引き続き講習付きですドクロ

 

平成30年の12月の違反が未だに爪痕を残している。

 

ゴールド免許はまだまだ遠いです汗

 

 

そして疲労はMAX続きで…

 

身体もガタガタで…

 

鍼治療へと。。。。

 

 

しかし、本当に今週は疲れが酷くて…

 

それでも、金曜日は夜道をウォーキングに行ってきました走る人

 

 

全く運動していなかったので…

 

少しでも運動しようと思い…

 

 

まぁ、疲れは溜まる一方で…

 

仕事も精神的に負担が掛かることが続くので…

 

疲れた時には甘い物で回復ですアップ

 

 

脂肪の吸収を抑えるチョコです✋

 

 

 

体力も回復させなければならないので…

 

ゼルダです↓

 

 

 

 

そんな感じで回復を願ったのですが…

 

やっぱり仕事のストレスが大きいのか…

 

金曜日の夜、寝ていたら急に目が覚めて吐きかけた😱

 

それから太田胃酸が親友です👍
 

土曜日も…


なので土曜日の夕飯は身体に良さそうなパクチョイでした😊

 

 

 

そして迎えた休日日曜日…

 

朝起きて、起きた時から疲れている汗

 

そして眠いぐぅぐぅ

 

 

そんな日曜日は…

 

午後から出掛けるDASH!

 

 

雨の中、妹の車で、妹と一緒に…

 

 

とりあえず、一時待機場所のショッピングセンターへ…

 

 

 

免許更新手続きに必要な証明写真を撮って…

 

マスク購入して…

 

↑の流れ、そして写真を見ればわかる方はわかると思いますが…

 

以前の記事と同じ流れ…

 

 

そう、最終的目的地はコチラ↓

 

 

バイオリンのレッスンです✋

 

 

GWなどもあったので3週間ぶりのレッスン

 

久々のレッスンで身体も忘れている部分もあり…

 

色々と御指導を頂きました合格

 

難しいけれど、楽しい時間でもありますほっこり

 

まぁ、道のりは果てしなく長いですけどねあせる

 

 

そして、そんな日曜日は母の日でもあり…

 

私からのプレゼントは「たいやき」にしました✋

 

 

 

まぁ、母の日と言っても家族で楽しむため

 

家族全員で食べるんだけどねウシシ

 

3種類の味があり、家族全員が3種類食べられるように

 

数が合う物を購入しました✋

 

家族には感謝の気持ちでいっぱいですよ目

 

 

そして明日から、また仕事という戦場が待っているドクロ

 

来週はISOの会議で残業も待っているし…

 

会計ソフト導入の打ち合わせも2件入っているし…

 

免許の更新も行かなければならないし…

 

忙しいです汗

 

 

6月はISOの外部審査もあるので…

 

それが終わるまでは書類関係も忙しいし…

 

当分、大変な時期は続きそうです叫び

 

 

今年の大きな楽しみの一つ…

 

それは、新車購入です✋

 

現在、納車待ちの GR86 それを楽しみに

 

困難を乗り切ろうと思います。

 

 

まぁ、大きな楽しみは他にも二つ残っているし…

 

 

新車購入は嬉しいけれど…

 

今の車との別れという淋しさもありますぐすん

 

 

それなので…

 

思い出を残しておこうと…

 

動画を編集しました↓

 

 

 

初めて群馬サイクルスポーツセンター(群サイ)を走行した時の記録

 

結局、最初で最後だったけど…

 

この車との大切な思い出として記録しておきました。

 

良い思い出です合格

 

 

 

さてさて....

 

今週も疲れました。

 

もう、疲れて疲れて、既に限界ですドクロ

 

疲労と眠気がMAXなので、もう今すぐにでも仮眠したいくらいです。

 

 

だから…

 

いつも通り、今から仮眠しますパー

 

 

今週も、おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく.........