3月26日(日曜日)

 

外は雨汗

 

そんな中、出掛けるDASH!

 

新幹線で…

 

遥々と走り続けます走る人

 

 

 

そして、ふと思った.....

 

スキンヘッドの人みたいだと↓

 

 

 

そんな坊主頭に見惚れながら品川駅まで…

 

乗り換えですパー

 

 

築地市場駅にて下車

 

まずは昼飯を…

 

 

初「すしざんまい」ですクラッカー

 

 

店内での写真撮影はNGだったため

 

料理の写真はありませんが…

 

とても美味しく頂きました合格

 

 

店員さんもとても親切でサービスが良いグッド!

 

人気の理由がわかります。

 

 

幸せになれる味でした目

 

 

 

ちなみに、今回の旅のメインはコチラ↓

 

 

髙木凛々子さんのバイオリン・リサイタル

 

いつもYouTubeで拝見していて、とても演奏が上手で綺麗な音で…

 

是非、生で聴いてみたいと思いチケットを購入しました✋

 

 

そんなわけで会場へ向かう。。。

 

 

 

実際に生で聴いた音は本当に綺麗で…

 

演奏もとても素晴らしくて…

 

バイオリンの音、メロディーがとても心地良く

 

心が安らぎ、良い意味で眠くなってしまいました目

 

至福の時間合格

 

 

最後は写真撮影もOKでした。

 

まぁ、スマホの写真なので画質はイマイチですがあせる

 

 

 

 

 

 

髙木凛々子さんは美人で品があり素敵な方でした。

 

 

そんなわけで…

 

家でも聴けるようにCDを購入✋

 

 

 

 

この前、購入した本にサインもして貰いましたチョキ

 

 

 

とても良い記念ですほっこり

 

妹も一緒に行ったのですが…

 

妹もCDを購入。

 

サインは持参した小さ目の色紙に貰っていました✋

 

妹もとても感動したらしい目

 

 

ホント、良い音色でした目

 

特に中低音の響きが私は好きだった。

 

エレキギターで言うと、ギブソンのレスポールのような感じで…

 

(※ あくまでも個人の感想です)

 

 

とにかく幸せな時間でした合格

 

ずっと聴いていたかった、ずっとあの場にいたかった

 

ずっと現実逃避していたかった…

 

でも、次の日は仕事という厳しい現実ですドクロ

 

 

まぁ、その現実から少しの時間でも離れられた事が

 

幸せな事だったということで.....

 

 

貴重な時間を過ごしたように思います✋

 

 

4月からは私と妹もバイオリンを習い始めます。

 

私はオッサンですが、オッサンなりに頑張ろうと思いますあせる

 

 

そんな1日旅の最後は…

 

夕飯ですパー

 

 

夕飯は…

 

名古屋コーチンの親子丼と…

 

 

唐揚げです。

 

 

とても美味しく頂きました合格

 

 

今回の旅は時間に余裕があったので…

 

のんびりと余裕もって行動ができ....

 

自宅にも比較的早い時間に到着しました✋

 

 

なので帰宅後ものんびりと過ごして…

 

幸せの残り香に浸っておりました音譜

 

 

あれから数日経ちましたが

 

今でも私と妹との会話はこの日の事、

 

凛々子さんの事、バイオリンの話がメインです。

 

是非、また会場に行きたいですニコ

 

 

さてさて、3月という時期は年度末…

 

毎日毎日忙しいで御座います。

 

でも、今後も楽しみは目の前にぶら下がっているので

 

何とか生きていけます✋

 

でも、金がピンチなので金銭的に生きていけるかどうか叫び

 

 

とりあえず頑張ります走る人

 

 

今年も現時点では良い年になりそうな予感がします。

 

でも、浮足立って下手こかないように地に足を着けようと思います。

 

 

今週末は4月に突入ビックリマーク

 

新生活が始まるので心入れ替えて頑張ろうと思いますパー

 

 

たぶん、頑張れると思う....

 

 

がんばろう。。。。

 

 

 

 

つづく..............