12月12日(日曜日)

 

朝から出掛けるDASH!

 

車でDASH!

 

 

まず最初の目的地に到着クラッカー

 

 

最初の目的地は…

 

オギノパン合格

 

 

妹に頼まれていたので丹沢あんぱんを購入パー

 

 

種類が沢山あったので全種類買って家族へのお土産ですニコニコ

 

 

そして、最終目的地へ向かうわけですが…

 

その前に休憩兼ねて寄り道を…

 

道中の動画はコチラ↓

 

 

動画のタイトル通り、鳥居原園地ですパー

 

到着!!

 

 

晴天だった事もあり、景色がとても良かったです目

 

 

 

 

 

その後、今回の旅の最終目的地へと向かうDASH!

 

道中の動画はコチラ↓

 

 

店の目の前の駐車場は満車だった為、大駐車場へと駐車…

 

 

今回の目的はコチラです↓

 

 

峠ステッカークラッカー

 

JAPAN 峠 PROJECTです。

 

ステッカー購入は久々…

 

全種類2枚ずつ購入したら7,000円になってしまった叫び

 

 

まぁ、裏ヤビツは走ってないけどねにひひ

 

この時期だとクリスマス限定ステッカーも販売しているという事で…

 

私が期間内に行ける日は12日しかない!!

 

そんなわけで、無理矢理的に旅に出たのです。。。。

 

 

クリスマス限定ステッカーはコチラ↓

 

 

このイルミネーションのツリーがコチラ↓

 

 

場所は宮ヶ瀬湖畔園地ビックリマーク

 

 

 

 

クリスマスの時期に合わせてイベントも開催されている模様です。

 

 

夜になるとイルミネーションが綺麗らしく…

 

昼間に見るとこんな感じではあるけど…

 

 

 

 

一度夜にも来て見たい場所ですね目

 

まぁ、一人で来ても虚しいかな。。。。

 

 

お店も風情ある店とか…

 

 

 

 

 

 

露天なども出店していて…

 

 

クリスマスチックな店舗も…

 

 

 

 

ちなみに私は…

 

鴨うどん(冷)を昼飯に食べましたパー

 

 

とても美味しかったですニコニコ

 

 

その後…

 

幸せの鐘を一人で眺めてから帰るあし

 

 

 

帰り道の動画はコチラ↓

 

 

 

天気も良く、この日は気温も穏やかで過ごしやすく…

 

最高の1日となりました音譜

 

 

これからの時期は峠は雪も降るだろうし、凍結も心配だし…

 

私の車はノーマルタイヤ(夏タイヤ)だし…

 

私の峠プロジェクトはシーズンオフです。

 

また来年、何処かの峠へ行きたいと思います。

 

 

峠という言葉…

 

なんかワクワクしますねにひひ

 

峠プロジェクト…

 

良いプロジェクトだと思いますグッド!

 

 

次は何処へ行こうかなぁ。。。。。。

 

 

 

 

つづく..........