今週はいたって普通の通常の毎日でした。。。

 

それはそれは普通で…

 

トレーニングジムへ行ったり…

 

 

※ 写真はイメージです

 

 

格闘技の練習へ行ったり…

 

 

ガンバレ ニッポン 日本

 

 

そして、宣言しましたパー

 

 

思いやりティ ドライブ 宣言クラッカー

 

 

そして思った…

 

せっかくJAFの会員になっているのだから有効に利用しないと… と…

 

 

そんなわけで…

 

アプリを色々見ていると…

 

色々な特典を発見ひらめき電球

 

クーポンはもちろん…

 

プレゼントの応募とかもあったり…

 

 

何故、今まで気が付かなかったんだろう叫び

 

入会してから20年も経っているのに.....

 

今まで損していたような、そんな気分になりました。。。

 

これからは上手に利用していきたいと思いますグッド!

 

特典バンザーイパーパー

 

 

そんな感じで日常は過ぎて行き…

 

仕事最終日の土曜日を終えると…

 

 

次の日は日曜日ですパー

 

すなわち、休日合格

 

 

今週はのんびり過ごそうというテーマで。。。

 

午前中は地元(市)で日用品の買い物を…

 

ドラクエウォークをやりながら。。。

 

 

休日に地元の市内をぶらつくのは極めて珍しいビックリマーク

 

私は休日の殆どは地元にいないので…

 

そんな感じで日用品を買ったりして思ったこと。。。。

 

それは…

 

最近、各店舗で独自のアプリとかを採用していて…

 

前はポイントカードだった物がアプリとか…

 

しかし、それが使い方が分かりづらいんだよねぇ~

 

私の世代で分かりづらいんだから、

 

私の親世代ではもっと分からないであろう。。。

 

 

時代に置いていかれないようにしないとなあせる

 

そんなわけで、Pay Pay が活躍しましたチョキ

 

 

そんな感じで午前中は買い物や雑用をこなして。。。。

 

 

午後も雑用です 笑

 

 

マイカーのメンテナンス的な…

 

 

前からやろうと思っていて、

 

なかなか出来ていなかった革製品のお手入れを…

 

 

だいぶ前に買ってあったんだけど…

 

休日は日曜日しかないし、日曜日の殆どは予定が入っていたし…

 

お盆休みも台風で雨ばかりだったし…

 

 

そんな感じで、やっと今日になって実行可能となりましたパー

 

マイカーに日頃の感謝の気持ちを込めて…

 

 

 

ちょっとオシャレな感じアップ

 

そして、スタートクラッカー

 

 

作業開始ドンッ

 

 

終了パー

 

 

 

 

 

 

作業前は面倒に思えても…

 

作業が終了すると気持ち良いものですね音譜

 

 

そして…

 

私の車はエンジンオイルランプが点灯しっぱなしの仕様なので…

 

 

たまにオイルの量を確認です目

 

 

 

ちなみに、最近になってロールゲージのロールパットに穴が叫び

 

 

乗り降りする際に、私の重い尻が擦れて…

 

破れてしまいましたドクロ

 

これは後日に補修しようと思いますパー

 

 

そんな休日で御座いました。。。

 

明日は世間では振り替え休日らしいですが

 

私は仕事なので、後の時間は身体を休めようと思います。

 

のんびりと余生を過ごしますパー

 

 

それでは、最後はドラクエウォークのNGシーン(バグ)でお別れです。

 

皆さん、良い休日を......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。