6月9日は私の誕生日ですクラッカー

 

おめでとう、俺パー

 

そんなわけで…

 

妹がケーキを作ってくれましたニコニコ

 

 

ありがたい合格

 

とても美味しく戴きました音譜

 

 

そして、いつも御世話になっているショップさんに頼んでいた作業…

 

これも、たまたま私の誕生日に完成キラキラ

 

ロールゲージ

CUSCO D1 ROLL BAR

 

クスコのロールバー 6点式にサイドバーを追加して8点式に…

 

 

 

雨なのが残念だけど…

 

雨の中で精一杯とった写真がコチラです。

 

細かい所までとても綺麗に作業してくれていて

 

素晴らしい仕上がりですグッド!

 

 

元々、乗降りが大変な車でしたが…

 

更に乗降りが大変となりました叫び

 

身体の柔らかさが求められそうなので

 

これからは自身の身体をストレッチして

 

股関節などを柔らかくしようと思いますパー

 

 

本当はシートもバケットに換えたいけれど…

 

金銭的な問題もあり、まだまだまだ先の夢物語状態ですねぇあせる

 

 

そして、車を受け取って帰宅した後は家族で夕食を食べに…

 

 

 

なんだか、結果的に慌ただしい1日となりましたにひひ

 

 

梅雨入りして、気分的には落ちやすい時期ですが…

 

イベント沢山の夏の事を考えて乗り切りたいと思いますパー

 

 

また、コツコツとお金貯めないとなぁ。。。。。。 笑

 

 

 

 

つづく...........