12月16日(日曜日) AM4:00出発DASH!

 

私の車はまだ入院中なので…

 

親父の車を借りての移動。

 

 

途中で寄った足柄SAビックリマーク

 

気温は0度で物凄く寒い叫び

 

 

寒いとトイレも近いですよねぇ~

 

なので、この先もトイレ休憩に度々とSA・PAに立ち寄り…

 

 

向かった先は、南千葉サーキットクラッカー

 

 

↑の写真は夕方の写真だけど…

 

 

車楽人さんのドリフト練習会

 

サヤカとくるくる練習会に参加してきましたパー

 

レンタル車両を借りての練習…

 

 

ドリフトを始めてから1年程度…

 

亀のように進みは遅いですが、地道に頑張っております。。。

http://vt.tiktok.com/Jd8Tn1

 

 

 

練習が終わり…

 

練習後はメンバーの方達と夕飯を食べ…

 

 

そんな充実な時間が終わり、帰宅路へ…

 

 

そして、事件は起こる。。。。

 

 

高速道路で覆面パトカーに捕まりました汗

 

スピード違反で…

 

免停は免れたが、罰金が痛い…

 

 

 

そんなわけで…

 

帰りの海老名SAに着いた頃には傷心の身ですしょぼん

 

 

 

自宅に到着したのは0:20

 

 

 

色々と濃い一日となりました。。。。

 

良い事も悪い事もね。。。。。

 

 

 

 

つづく..........